プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

最近投稿した写真

ホーム > スキンケア, 化粧品 > デコルタージュシステム®もキャンペーン対象です



デコルタージュシステム®もキャンペーン対象です

今日、たまたまキュテラの方と話をしていて、デコルタージュシステム®をキャンペーンに入れるのを忘れていたことに気づきました。

私としては、入れているつもりだったんですが、ただ、「お知らせ」に書くのを忘れていて、すっかり書いたつもりでいたら、抜けていました。。。

すみません。。。

 

もうすでに、3万円以上の処置をされた方で、キャンペーン対象だったら、欲しかったのに、という方がいらっしゃれば、ご連絡いただきましたら、ご用意しておきますので、申し訳ありませんが、お電話ください。

以前にも書きましたが、デコルタージュシステム®のバラ売りもしております。

 

中身は、エラスチダーム®と同じ濃度のマロン酸(エラスチンを増やしてくれる有効成分です)の、シワ・アンチエイジング用のと、ホワイトニング用のハイドロキノン4%含有のクリームの2本セットです。

ただ、患者さんによったら、ハイドロキノンにかぶれる方で、マロン酸だけ欲しい、という方や、あるいは、体用のハイドロキノンだけ欲しい、という方が、ちょっと出てきて、被れるなら仕方ないな~、とばらしたのがきっかけです。

 

体の美白には、ライムライトをあてる、というのは、もちろんできますが、ものすごい贅沢ですね。

顔にするのを止めて、その分されている方もいらっしゃいますし、顔もやって、体もやって、と頑張っておられる方もいらっしゃいます。

 

光・レーザーを体にあてない場合、ホームケアが中心となります。

お値段もお手軽だし、のんびり気長に長くやっていけますよね。

体の黒ずみが小さい場合は、顔と同様、エクイタンス®を塗るのが一番おススメですが、脚全体とか、ひじからひじ下にかけて、とか、ひざ下周りとか、おしり周りとか、範囲が広いと、エクイタンス®が、あっという間になくなって、もったいないですね。

(お金かかりすぎ。。お金は構わない、という方は、どうぞ使ってくださいね。)

エクイタンス以外で、となると、今までなら、ナビジョンのボディクリームを使ってもらってました。

保湿と美白の一石二鳥で、便利ですよね~。

でも、安全な分、もひとつ、と思っていた方、早くなんとかしたいから、もっときついの、と思っている方に、説明の上、ハイドロキノン入りの、デコルタージュシステム®を勧めてました。

ハイドロキノン4%で、こんなたっぷり入っているのは、そうそうありませんものね。

その割に、お値段もお得かな、と。

お得なのは、この片割れの、マロン酸のほうもです。

首や体に、定期的に、タイタンやジェネシスをあてるのも、かなりの贅沢ですものね。

日焼け止めと保湿もしっかりしたうえで、さらに、アンチエイジングをしたいなら、うってつけです。

エラスチダーム®の量と値段から言えば、かなりのお得です。

たっぷり使えますね。

(だからって、顔に塗ったら、ダメですよ。顔に塗って大丈夫という実験はされていないので、あくまで、首から下です。)

 

二つ合わせて、かなりお得です。

 

ただ、ばらした場合、中途半端にどちらかだけ余るとか、ややこしくなるし、基本2本セットのものなので、ばらした場合は、少し割高にさせてもらっています。

1本¥10.500です。(2本セットなら、¥18.900です。)

ばらしても、キャンペーン対象なので、どうぞご相談ください。

 

ただ、どちらも、どこの、どんなものに塗りたいのか、適応があるし、塗り方など説明しますので、必ず診察が必要です。

気になる方は、ご予約の時に、お申し付けください。

 

 

カテゴリ:

スキンケア, 化粧品