プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > トゥルースカルプの効果(おなか編)



トゥルースカルプの効果(おなか編)

いや~、すみません。

ふくらはぎの分、とっくにアップしていると思ったら、保存しただけで、アップになっていなかったんですね。

今日、初めて気づいて、さきほどアップしました。

失礼しました。

 

ホントは、今日は、おなかの結果です。

今日、写真を整理していて、この結果に気づきました。

 

こちらの方は、よく食べるんですよ~。

まあ、太っている方というのは、食べるの大好きですものね。

だから、太るわけで。。。食に興味がないのに、太っているというのは、健康な方であれば、よほど不摂生をしていて、不健康なものばかり食べているとか、でしょうか。。

この方も、ダイエットは一応されているつもりですが、全然進まず、むしろ、一番最初の体重からいくと、現時点で、3キロ近く(いや、以上か?)、太ってしまわれました。。。年末年始が悪いそうです。

どんどん太っているのに(体脂肪率は、大体同じくらいです。多少の変動はありますが、まあ、そんなに大差はありません。)、トゥルースカルプのおかげで、おなか周りがスッキリしたから、スカートやパンツが履けるそうで、ダイエットをますます本気でしなくなる、という悪循環に、案の定はまっておられます。

(トゥルスカがあったら、ダイエットしなくていいんじゃない?と言い出す始末。。。いけませんよ!と叱っておきました。)

現在も、まあ、結構脂肪がついていらっしゃるので、私も、「写真では、効果は、わからないよね~」とあまりちゃんと比較していませんでした。

 

ところが!

比べてみるもんですね~。

私も患者さんもビックリです!

1回目1.5M.JPG①2回目2.5M.JPG

上腹部・下腹部、両方あてています。上下で、16スタンプ使用です。

左が、1回目終わって、1か月半の時です。

右が、2回目を、1回目から6週間後にやって、その2回目から約3か月の時です。

(一番最初からだと、4か月半ですね。)

一番最初の写真があったら、一番わかりやすかったんですが、私もミスで、横向きの写真がありません。

一番早い時であった写真が、この1回目から1か月半の時のでした。

ちなみに、正面の写真は、なんとなくスッキリしたかな、という程度で、脂肪の出っ張り具合は、やはり横からでないとわかりませんでした。

ちょっとおへそが縦長になった感じがありますが、気のせいと言われれば、たまたまじゃない?で済んじゃうかな、というレベルの写真でした。

なので、今回は出していません。

 

この写真ね、一見、まあ、ちょっと減ったくらいなの?と思われるかもしれませんが、写真をクリックして、アップで見てみてください。

写真の真ん中よりちょい左側の上のほうに、ほくろがあると思いますが、このホクロから脂肪の厚さを比べてみると、スゴイ!!

今も、結構脂肪がありますが、もっとあったんですね~。

ホント、ビックリです。

結構脂肪がついている方は、2回でやっぱり無理かな、と思っていたところで、先日、この方には、3回目をしていただきました。

やはり、おなかは、凹んでほしいですよね。私も憧れます~。

でも、2回で、合併症もなく、まあ、大した痛みも施術中なく、まあ、我慢できる範囲内で、(この方の場合は、熱イタイけど、まあ平気、という感じでした。)、お値段も、他社機器のものから考えると、ホントに、優れてると思います。

この方の写真が一番インパクトがありますね~。

やっぱり、モニターは、ある程度、脂肪がないと、わかりにくいのかな。。

 

あと、やっぱりこの方には、ダイエットも、いい加減頑張っていただかないといけませんね。

ACボディも通うとおっしゃっていただんですが、お仕事が忙しくなって、なかなか難しいそうで。。。しかも運動大っ嫌い!という方なので、困ったものです。

私も人のことは言えませんが。。。

この写真は、部分痩せでお悩みの方の、結構な励ましになったんじゃないでしょうか?

私はなりましたね~。

私も負けずに頑張りますよ~!

 

カテゴリ:

医療