プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年04月26日



この5月21日で、開院3年目を迎えます。

早いですね~。アッという間でした。

おかげさまで、無事に3年目を迎えることができました。

本当に、患者さんみなさんのおかげです。ありがとうございます。

日本津々浦々、海外からまでもお越しいただき、感謝感激です。

遠方で通えない方も、お肌のご相談だけでお越しいただいたり、私の話がみなさんのお役に少しでも立てたのであれば、よかったです。

うちに来られない方も、このブログを読んでいただいて、あやしいCMに惑わせられることなく、シンプルなスキンケアで、キレイなお肌になっていただいたのであれば、こんなうれしいことはありません。

みなさんが頑張って、キレイなお肌になったのを拝見させていただくのが、なによりの喜びですので、紫外線がもうきつくなっている今日この頃、頑張って、スキンケアを続けてくださいね。ますますキレイになるために!

私もより一層の素晴らしい医療がみなさんに提供できますよう、さらなる努力をしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いいたします。

女性がますますキレイに、おかしな広告に騙されることなく、賢く生きていけるお手伝いを、今後もさせてください。

私も、もっと世間に広まるよう、努力して参ります!

 

私の治療に共感していただいた患者さんには、感謝の言葉も言い尽くせませんが、私と一緒に頑張ってくれたスタッフにも、感謝いたします。

ホントに、この1年、よくやってくれました。

スタッフのおかげで、私のいたらなさを埋めてもらって、予約が少しでもスムーズに回るように、院内で患者さんが少しでも快適に過ごしていただけるようにしてくれて、ありがとう。

この1年、無事に予約が回って、患者さんの治療に専念できたのは、スタッフのおかげです。

また、陰で支えてくれた家族にも、この場をお借りして、お礼を言わせてください。

家の中は、絶えずぐちゃぐちゃで、休みの日は、休日出勤か、なんか用事があって出かけているか、家にいたら、食べるか、寝てばかりいる私を支えてくれて、ありがとう。

ホントに、好き勝手させてもらって、そろそろいい加減にしないと、バチがあたりますね。

ゴールデンウィークは、ちょっと家を片付けるので、しばしお許しを。。。

さて、この5月のキャンペーンは、毎年開院キャンペーンですので、お世話になったみなさんへの還元キャンペーンです!キャンペーンの規模は、1年の中で、一番大きいかも?

 

①まずは、定番の、2つ以上の処置をしたら、10%オフキャンペーンです。

炭酸ガスレーザーは、あまりキャンペーンにしないので、何か組み合わせたい方は、ぜひどうぞ。

処置後、テープを貼りますけどね。

(テープの上から、化粧は可能です。)

タイタンやジェネシス・ライムライトのオプションを足してみたいな、と思っておられた方、他にも気になる処置がある、という方には、お勧めです。

全くカウンセが済んでいない方は、まずは、診察+カウンセからお願いします。

光・レーザーをされていない方も、注射系が組み合わせで10%オフですから、とてもお得です。

 

②恒例の、ジェネシスをしたら、ジェネシススペシャルにバージョンアップです。

ジェネシスをされている方の大半が、ジェネシス大好きな方ですので、存分にジェネシスをお楽しみください。

(苦手な方は、普通のジェネシスにしますから、ご予約時にお申し付けください。

でも、ジェネシススペシャル、いいですよ~。たっぷりジェネシスですから。)

ああ!ジェネシスがセットに入っている、ニキビ・ニキビ跡セットや肝斑Gセットも、ジェネシススペシャルにしましょうか。

はいっ!決定~!

ジェネシスは、全部、スペシャルに変更可能です。

ただし、予約時間枠がちょっと変わってきますから、必ずご予約時におっしゃってくださいね。

③お待たせしました!

育毛メソセラピーも、10%オフです。

なかなか1~2週間毎に、育毛メソができて、なおかつ、ビフォーアフターがわかりやすいような方(ビフォーが結構ひどい方)がいらっしゃらないので、お見せできるモニターの方の写真がありませんが、みなさん、目で見える効果が出るので、ちょっと羨ましい。。。。

私もまた続けてやりたいな。。

自分でするなら、持って帰って家でするしか、時間が取れないんですが、なかなか家に変えると、時間が取れません。。うう。。。なんとかしないと。。塗るのやサプリは、続けて頑張っていますが。

 

④いよいよ、お待たせしましたっ!!

とうとう、トゥルースカルプのキャンペーンですっ!!

やっぱり、開院3周年だから、これぐらいやらないとね!!

(モニター価格は、残念ながら、割引きはありません。そこまでは、ちょっと勘弁してください。。)

1回目であろうが、2回目であろうが、どの大きさをされても、10%オフです!!

トゥルスカのために、貯金をしてくださっていた方々、お待たせですっ!!

まずは、診察+カウンセに。

範囲を決めるのに、すっごい時間がかかりますからね。(細い方で、たまに、適応のないこともありますが。。)

16スタンプ使うのを、1か所にするのか、それともばらすのか。

ばらすなら、どうばらすのか。。。難問ですね。。。

 

⑤光・レーザーには、定番のイオン導入の追加を10%オフで。

定番のキャンペーンでしょうか。

お試しにもなりますし、エステ感覚でどうぞ。

 

⑥そして、化粧品やサプリのキャンぺーンです。

取扱い化粧品・サプリ・自費の医薬品のほぼ全てが対象です。

対象じゃないものって、トラネキサム酸くらいかしら。。。?

(キャンペーンで買いだめするものではないと思いますから。)

他に対象外って、なんかあったかな。。?う~ん、思いつきません。。購入される時に、念のため、ご確認ください。

 

⑦そして、そして、今回のお菓子は、オーレリーさんに、特別にご用意していただきました!!

オーレリー特製のキャラメルソースか、特製パウンドケーキの2種詰(ショコラとオレンジだそう)。

私なら、どちらにするか、迷いますね。。。

いろいろ、ご提案いただいて、どちらにするかも迷って、決められなかったので、両方でお願いしました。

両方ご用意して、患者さんに選んでいただこうかと。。悩みますよ~!

(数に限りがありますので、その時に、欲しいほうがない時は、ご勘弁を。

どうしても、こちら!とお考えの方は、お電話でお菓子のご予約もいたしますよ~。)

今回のは、特製な分、すみません、4万円以上お支払いをされた方にさせていただきました。。すみません。。。ちょっとお金がいつもよりかかってまして。。。ホントにすみません。。

私も楽しみです~。

 

どの治療も、診察+カウンセがまだの方は、カウンセからです。

できるかどうか、向いているのかどうか、実際に診察をしてみないとわかりませんが、再診の方で、メールアドレスをお持ちの方は、よろしければ、先にメールでご相談を。

そのためのメール相談ですから。

クリニックが休診日でも、お返事を返せることもあります。

(ただ、カルテが診れないと、一般的な話にはなってしまいますが。。)

全然お肌に向いていないものを、カウンセ+処置希望で予約される方や、ブログに副作用のことを書いていたにも関わらず、肝心なところは見ていない、とか。。(受付が止めるのも聞かず、処置枠までとっておいて。。副作用を聞いて、困るから止めると言われたので、結局キャンセル料をいただきましたが。。)

そういう方は、自分にまさか合わないなんて!、と思っているのか、かなり他人事?副作用のところは、自分には関係ないと思っているのか、よくわかりませんが。。

「キャンペーン」となると、飛びついてしまわれるんでしょうか。。あまり考えずに。。

それは、ダメでしょ。ちゃんと内容を必ず確認してくださいね。

特に、キャンセル料を払ってでも、処置枠を押さえられるのであれば。

さすがに、メールで、自分あてに、副作用とか言われたら、真剣に考えるんじゃないかな、と。。

 

今回は、さすがの盛りだくさんです。

5月のキャンペーンを楽しんでいただけますと、幸いです。企画した甲斐がありますよね。

 

みなさんのキレイのために!!