プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの > おいしいものいただきました~♪②



おいしいものいただきました~♪②

今日も、おいしいもの、いただいちゃいました!

いつもありがとうございます!!

今日は、バタバタして忙しかったところに、おいしいものをいただくて、テンションもアゲ⤴アゲ⤴で、元気復活しました。

 

おひとつめは、信州のさくらんぼです。

たくさんもらわれたそうで、おすそ分けをいただきました。

私だったら、一人占めして食べてしまうというのに、ありがとうございます。

IMG_20130509_173353689.jpgまさに、日本の誇るべき宝石ですね~。さくらんぼ大好きです。

アメリカンチェリーもいいですが、この繊細な甘味は、日本の果物ならでは、ですね。

ちょうど食べごろで、いい具合の完熟です~。

とてもおいしくいただきました。

全部たいらげそうになったので、危ない、危ない。。。

スタッフの分を残しておかなくては。。

 

続けて、出町柳の「みつばち」さんの、あんみつです~♪

IMG_20130509_173335803.jpgIMG_20130509_173409789.jpg寒天と豆の分の写真を取るのを忘れてしまいました。。。黒蜜をかけて、いただきます。

実は、ずっと「みつばち」さんのあんみつは狙っていただんですが、なかなか行く機会がなくて、何年も過ぎてしまいましたが、やっと念願叶いました。

どうして、私が、「みつばち」のあんみつを狙っていたとご存知だったんでしょうか。

まさに、以心伝心ですね!

こちらのあんこは、いくらでも食べられる、甘さ控え目で、小豆のとても上品なお味で、とても美味~♡

白玉も、ぷりぷりです。

寒天は、ホントに天草(だったと思いますが)を2時間煮出して作っておられる本格派。手作り満点の、いらない添加物一切なしの、本物です。

また、この名物の杏が最高です~♪

想像通り、いえそれ以上のお味でした。

やっぱり、お店に行って、いろんなものをいただきたいですね。

いつも行列とお聞きしてますが、テイクアウトなら、行列とは別でしょうか?どうなんでしょう?

 

元気出ました!!

 

いつもいつも、みなさんのお心遣い、ありがとうございます。

でも、ホントに、患者さんみなさん、お気遣いなく。

お気持ちだけで十分ですよ~。

みなさんが、スキンケアを頑張っていただいて、お肌がキレイになって喜んでいただくのが、私は何より嬉しいので、ホントに、お構いなく!

 

カテゴリ:

おいしかったもの