プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの, 化粧品, 医療 > 6月水無月キャンペーンのお知らせ



6月水無月キャンペーンのお知らせ

遅くなり、申し訳ありません。

6月のキャンペーンのご案内です。

6月と言えば、ジューンブライドですかね。私には、ジューンブライドよりも、アジサイとか水無月(和菓子のね)のほうが断然興味がありますが。。梅雨もいよいよ到来ですね。乾燥していた5月も終わり、ム~っとしたジメジメの日本の夏の前ぶれですね。

ちなみに、京都の梅雨開けてからの、蒸し暑さは、最悪です。。。

 

①まずは、ウェディングの方に人気の、ブライダルプランのキャンペーンです。

以前に、結婚式に出る方限定でキャンペーンをしましたが、出席される方にはいいですが、出席しない方には、何にも関係ないというキャンペーン。。。ま、6月なので、キャンペーンの一部ということで。。

今回は、ご本人だけでなく、ご家族やご友人の方も適応です。

イベント事は、頑張らなければね!

この機会に、キレイになっちゃってください!気合いを入れて!!

でも、キャンペーン適応は必ず何か証明できるものをお持ちください。でないと、キャンペーン適応になりません。

ご友人の場合は、招待状しか無理だと思いますけど。

ご家族の方は、ご本人から、なにか式場の打ち合わせ表とか、結婚式をする、という書類のコピーですね。(まだ招待状までできていないこともおありでしょうし。)

②で、ウェディングのご本人は、ウェディングプランからお値引き、ということはありません。

このウェディングプラン、もともと、かなりお得に作ってますので、これ以上の値下げは勘弁してください。

その代わり、ナビジョンの1週間お試しセットをプレゼントします。(Wのシリーズではありませんよ。)

クレンジングオイルと洗顔フォームがセットで付いていますが、もともと付いているので、わざわざ抜くことはありません。

新婚旅行や引っ越しなど、お忙しい日が続くでしょうから、トライアルキットで、旅行に便利なように、と思いました。

③お待たせしました。

いよいよ、鼻のケミカルピーリングの季節到来ですね~。

まだ乾燥肌の方には、ちいいと無理だと思いますが、脂性・混合肌の方なら、鼻くらいならそろそろできるかな?

鼻の毛穴掃除ですが、大掃除です。

サリチル酸マクロゴールを使います。

ただし、ピーリング後は、半日ファンデは勧めていません。

勝手にするのは、ご本人の勝手ですが、赤くなったり、痒くなったり、かぶれても知りませんよ。普段使っているファンデでも、ダメなときはダメです。

(まあ、やってみないとわかりませんけど、まあ、勧めません。)

保湿と日焼け止めは、しっかり塗って帰っていただきます。

日焼け止めをちゃんと塗っていない方(塗り直しも含めて)は、ケミカルピーリングは、お断りしていますから、ご了承ください。

まずは、診察・カウンセリングから、です。

ケミPをした後に、光やレーザーをあてると、掃除の後ですからね、光が届きやすくなります。毛穴もキュッと小さくしやすいです。

そのあとに、毛穴と言えば、GGなんですが、ピーリングの後だから、ビタミンCのほうがいいかな、と今回はビタミンCをセットにしました。

これだけ揃えると、乾燥肌の方には、ちょっと無理。。。と思います。っていうか、いらないし。

④多汗症ボトックス(ワキボトックス)は、すっかり今回のキャンペーンから忘れ去っていたんですが、ふと今朝、ああ、ワキボトの季節になるな、と思いだしました。

暑く、蒸れてくるから、ワキ汗気になる季節到来です。

私もそろそろやらなくちゃね。

今回は、痛みを軽減させるために、ボトックスをする時の、針を、極細針に変えるキャンペーンです。

半額にしてみました。(あまり、コスト計算をしていませんが。。)

ちょっとでも、痛み少なくね。麻酔薬は混ぜてますけど、すっごい数刺しますから、針は細いほうがかなりマシです。

よろしければ、一度どうぞ。

何本使うか、ですが、麻酔が効いてくるまでの最小単位(左右1本ずつでいけたらいいですね。やってみないとわかりませんけど。ものすごく細いから、潰れやすいんです。)

 

⑤久ぶりに、点滴や注射のキャンペーンです。

暑くなってきて、皮脂がよく出てくる季節なので、ビタミンBを中心に、お肌にもビタミン補給です。

もちろん、体にも。

皮脂のコントロールには、ビタミンBがとてもいいんです。いい皮脂にしてくれるかな?いまのうちに、皮脂のご機嫌を取っておきましょう。

夏前に、バテテしまうその前に、濃い~いビタミン注射を味わってみてください。

 

⑥珍しいですが、ナビジョンのサンプルプレゼントです。

実は、先日、ナビジョンのビューティープロテクトが、生産が追い付かず、(発注が3倍きたそうです)、うちが注文したものも、ダダ遅れて、なんとか、無事にギリギリセーフで届きましたが。(ホントにギリギリで、あせりました。)

このギリギリになったのには、生産が追い付かなかったせいだけではなく、ちょっとした手違いがあり、焦ってしまったんですけど、岩城製薬(資生堂ナビジョンを販売している製薬会社。ナビジョンは、法律上の規制があって、成分とかの兼ね合いもあり、資生堂が直接は売れないのです。)から、お詫びにと、サンプルをたくさんいただきました。

ありがとうございます!さすが、岩城製薬!さすがナビジョン!

 

。。。と、ヨイショはこれくらいにして、と。

せっかくいただいたナビジョンのサンプルですから(めったにもらえません)、ナビジョンのキャンペーンに使わせていただこうと思いました。

ナビジョンの日焼け止めをご購入いただきましたら、お好きなサンプルを差し上げます。

(なくなったら、ごめんなさいね。)

大人気の、ナビジョンの日焼け止めのミニチューブも、サンプルの中には入っているので、持ち運びに便利なアレです。

旅行にも、サンプルは便利ですが、普段使っているもののサンプルが欲しいですよね。

移し替えるのは、とてもめんどくさいし。

よろしければ、どうぞお早目に。

 

⑦お待たせしました!

6月のキャンペーンのお菓子も、オーレリーです~♪

ホントは、お持ち帰り用の、フルーツとかのコンフィチュールって、されていないんですけど、無理言って、作っていただきました。

ビンにしちゃうと、中身はちょっとしか入っていないのに、コストがかかりすぎる、というので、ご主人がいろいろパッケージを探してくださいました。

ありがとうございます。

今月は、パイナップルとココナッツ(スライスのね)のコンフィチュール(生ジャム)です。

ハワイ~な感じ♪

アクセントに、赤いピンクペッパーが入っていて、どても可愛らしいです。

IMG_20130531_221741229.jpgパッケージは、シンプルです。工場での大量生産ではありませんから。

防腐剤が、ホントにゼロなので、こちらは、アイスノンと一緒に、持って帰っていただきます。

帰ったら、すぐに冷蔵庫にお入れください。

フルーツの実がたっぷりですから。糖度も抑えてあるので、保存食ではありません。

さっき、味見として、ひとついただいてみました。

無茶苦茶おいしい~!

生ジャムですから、このままだとちょっと甘いですが、アイスもいいけど、ヨーグルトに混ぜて食べたら、絶品でした!

料理に使ってよし、炭酸で割ってよし。もちろん、パンにもよし、です。

いいわ~。(アッという間に食べちゃいましたけど。。。)

アイスノンをつけさせていただきますが、お荷物になって困る方、うちの後、お出かけになる方には、ちょっと考えますね。困られないように。。

 

 

 

 

 

カテゴリ:

おいしかったもの, 化粧品, 医療