プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近投稿した写真

ホーム > 2013年06月30日



7月のおススメメニュー、いかがでしょうか。

「お知らせ」に書くのを忘れましたが、夏バテ対策に、サプリもいいですが、ニンニク注射やビタミン点滴(うちなら、美肌点滴になります)やプラセンタ注射も、同様におススメです。

注射だと、濃いのが入りますし、全部、血管の中に入りますから、吸収率が違います。

一度お試しください。

(うちには、ナースがいないので、当日、いきなり言われても、申し訳ありませんが、準備ができません。

また、注射や点滴をするお時間もお取りしていませんので、ご予約時に、お申しつけください。)

7月におススメのものは、8月にもおススメのことが多いと思いますが、暑い季節は、みなさん、気にされることは、似てきますね。

 

夏デビューというか、お休みも取れるし、この機会に、という方や、イベントがあって、この機会に、と、レディエッセやヒアルロン酸、ボトックスをされる方は、多いですが、注射系は、ちょっと抵抗が。。。という方には、タイタンがおススメです(シワ・タルミの場合です)。

タイタンだと、腫れ・内出血は出ないし、むくみやすい方は、即座にむくみが取れて、小顔になりますから、お値段が高くても、根強い人気メニューです。

(むくんでないと、この即効性は、あまり出ませんよ。)

化粧品のお値引は、この季節、日焼け止めやピーリングの石けんは、ほっておいても売れるんですが、よく使うものだから、それを好きなだけ使っていただけるように、お値引きいたしました。

それは、ボディケア用品も同じです。

腕も脚も出る季節ですものね。

そういう意味では、かかとガサガサ軟膏もおススメですね!。。。あるのを、すっかり忘れてました。。。

 

昨日も書きましたが、新商品・新メニューを入れていく予定なので、またその時は、お試し価格やモニター募集などをやりますので、いましばらくお待ちください。

(すみません、まだ試せていないのもありまして。。。)

 

土曜日、クリニックが終わってから、横浜のみなとみらいで開催された、日本抗加齢医学会総会に参加してきました。

美容医療のセクションでは、やはり美容医療クリニックの悪質な広告が指摘されてました。

行政がほったらかしになっているのも、問題ではあるんですが、法整備が進んでいないのも原因なんでしょうね。

(とりあえず、一番問題なのは、2つのクリニックなんでしょうけど。今日も講演の中で、悪質な広告の見本として、出ていましたが。)

本日の講演の中で、美容医療をやっていく上でのコツは、「殺さない・傷つけない・騙さない」とおっしゃっていた先生がいらっしゃいました。

当たり前のことですが、悪質なクリニックでは、これが平気で守られていないわけです。

「殺さない」って。。。。悪質のレベルが、もう圏外ですよね。。。

(本当に避けられなかった医療事故のことではないですよ。普通のドクターだったら、回避できたであろう状況で、患者さんを死なせてしまった場合のことです。レベルが違いすぎます。。)

 

正しい、適切な美容医療が少しでも提供できますように。