プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年07月03日



すみません、アップする時間がないまま、7月になってしまいました。。。

6月のオーレリーの頒布会のお菓子でした。

チェリーとバナナのフランのタルトです。

P1090186.JPGP1090188.JPG

ダークチェリーとバナナが、火を通されることによって、より甘さが強くなって、いい感じです。

周りのフラン?というのでしょうか、濃いカスタードプリンを食べているような感じで、さらにその下のパイ生地自体がおいしいという、お菓子です。

ここのケーキをいただくと、他では食べる気がなくなるという、恐ろしいお菓子です。。

7月は、チョコレートクッキーの入ったチーズケーキですってね。

オーレリーのチーズケーキは、私も食べたことがありません。

これは、ぜひ、いただかねば!!

いつ、頼もっかな~♪

ダイエットと相談の上、(一応、年中、ダイエッターなんですが。。。)いつも日にちを決めようとするんですが、ついつい、イベント前とか、イベントが続くから、いつ頼んでも一緒、みたいなことになり、ダイエットがいつまでたってもうまくいきません。。。

というか、食べ過ぎなんですが。。

でも、ケーキをいただいた日には、他の炭水化物はあまり食べないようにしているつもり。。。です。

夜には、野菜をたくさん食べるようには、しているつもり。。。

 

オーレリーのケーキをいただく瞬間は、幸せの瞬間ですからね~。

大事にしなくて。

 

。。。すみません、7月のうちでご用意している、コンフィチュールの写真を撮るのを忘れていました。。

バナナとラムのコンフィチュールです。

ラムが効いているので、大人の味ですが、ラム好きにはたまりません。

6月のコンフィチュールも、患者さんから、大評判でした。

7月のも、おススメ間違いなしです。

 

いろいろなモニターさんの写真の整理ができていなかったり、学会で得た知識の整理もまだできていなくて、一体、何やってんだか、わからない間に、気が付いたら、もう7月ですね。。。

仕事がはかどっていない割に、家の中は、ムチャクチャに散らかっている、という有様。。。うう。。。何をしていたんでしょう。。6月は。。

 

いろいろな、新しい情報は、もうしばらくお待ちください。