プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年07月30日



。。。スミマセン、内容は、7月と同じです。

続行です。

夏のおススメメニューです。

次回は、8月半ば、お盆過ぎくらいに変える予定です。

その頃には、暑いと言っても、季節が少し変わって、朝晩の温度、湿度などに、微妙に変化が出てきますから、お肌もちょっと変わってきます。

なので、夏のおススメメニューは、今はそのままです。

変わった点は、オーレリーのお菓子が変わります。

特製のクッキーをお願いしています。

ココナッツのクッキーでしょうか。おまかせにしているので、私も楽しみです♪

 

さて、エセリスソフトの続き、どうなったか、ですが、写真はなんとか撮れてました。

(まだ整理できていませんが。。整理できていないので、写真をアップするのには少々お待ちください。学会の準備を先にしないと、ヤバいヤバい。。。)

 

さすがに、25Gで刺したところは、翌日、少し赤っぽいというか、ニキビ跡みたいになっていましたが、うまく手の向きがいけなかった左側の一部が、ニキビ?みたいな膨らみが2か所ほど。

内出血は、ホントに出ませんでした!

ラッキー!!

自己注(しかもカニューレで)で、上出来です!(と私は思います。)

右はうまくいっている、と思ってましたが、翌日、家族が光の加減によったら、左だけでなく、右もちょっとわかる、と言ってました。

そして、そのまた翌日、もう全然わからなく、自然になってました。

スタッフも家族も、全然わからないと言ってました。

化粧したら、すごく自然だと私は思いました。

 

今、学会のポスター作りに、全然寝ていないんですが、いつもだったら、目の下の凹み、クマってやつですね、はもっとひどく、どす黒く、とても疲れて見えたんですが、今回、これだけ寝ていないのに、いいかも~♪

やっぱり、早く入れておくんでした。

まあ、いいや~。今は満足だから~。

光の加減によったら、ちょっと若干膨らんでいるのかな?というところも、また明日にはもっと自然になっているでしょう。

ヒアルロン酸のいいところは、どんどんなじんで自然になっていくところです。

シワや皮膚の薄いところには、最適ですね。

(目の下・目の回りは、ヒアルの種類を選ばないといけません。)

レディエッセは、目の回りには入れられませんから。

なじんで喜んでいると、気が付いたら、無くなっているんでしょうけどね。。。

ヒアルの欠点は、吸収が早いことです。。。残念。。。

(モノにもよりますし、入れる場所にもよりますが)

それでは、学会の準備に移らせいただきます。

頑張りますっ!!!