プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 学会発表前夜



学会発表前夜

今、最後の発表原稿を直しているところです。

発表時間が3分しかないので、時間が全然足りません。。。あと、1分以上縮めるの、どうしよう。。。

ポスターに書いてあるから、全部言う必要はないんでしょうけど、ていうか、言っている時間ないし。。。

イヤになってきたので、休憩がてら、ブログ書いています。

 

昨日も全然時間が無くなってしまい、原稿チェックしながら、もう意識がなかったので、2時頃には寝てしまいました。

結局、お肌のお手入れ、全然できてへんやんっ!!どうする、私?!

 

で、昨日、気づいたんですが、目元のエセリス、減ってるっ!!

ああ~、少なすぎたかな?

どうして、今?!もう、2,3日の辛抱なのに。。。ううう。。。

寝不足続いたから?これが限界だったのかしら。。。?

さすがに、昨日、追加するのもイヤだったし、どちらにしろ、時間もなくて、(ACBODYをする時間もなかったのに)

追加注入はあきらめましたが。。。ううう。。。

 

まあ、今日、エセリスについていいことを教えていただいたので、学会が終わったら、早速、とりかかります。もしばし、お待ちを。

 

お肌のお手入れができなったから、とりあえず、付け焼刃で、GGマスクして、HAフィルパッチを今、貼ってます。。

起きているのに、HAフィルパッチは、ちょっとうっとうしい。。。やっぱり、寝る前に、貼れば良かったかな。。。

目の下のクマの部分、ふっくらしなさいっ!と、無理を承知で、お肌に言い聞かせます。

 

むくんでいるから、むくみの漢方も飲んで、でも、まだ寝られないから、きっと明日もむくんでいるんだろうな。。

どうしたら、痩せて見えるかしら。。。?(今さらですが。。。)

発表原稿みたいに、私の体も顔も、キューッと縮んでくれたらいいのに。。。

あああ、、、全身にトゥルスカしておくんだった。。。

 

まあ、なんとかもう少し、原稿も私も小さくなるように、抗ってみます。

 

カテゴリ:

その他