プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > トゥルースカルプ(アゴ下)のモニターのお知らせ



トゥルースカルプ(アゴ下)のモニターのお知らせ

お待たせしましたっ!!

いよいよ、トゥルースカルプに、アゴ下の登場ですっ!!

いや~、待ってましたね~。

私の二重アゴにピッタリ~♪

実は、以前に、5x5cm:25㎠の時に、自分のアゴ下と、両ホホの口元の横(ブルドッグみたいに脂肪がたまるところ)に、あてたことがあるんですが、やっぱり、適応じゃないことをするわけですから、ものすっごく怖くて、怖くて。。。

(怖いなら、止めときゃいんですが。。。完全に、自己責任ですからね、何が起こっても。)

でも、サーマクールことを思えば、トゥルスカの温度なら、全然大丈夫なはず!と勝手に、自分を納得させて、

(実際は、温度だけの問題ではありません。

光・レーザー・RF・超音波などは、温度も大事ですが、周波数や熱が出る原理など、いろいろな要素が複雑に絡んで、結果が出るわけです。

5x5cmのトゥルスカは、体用に作られていますから、ただ、効かないだけならいいんですが、他にどんな服用が出るのか、わからないわけです。

そこまで、アゴ下に脂肪がついているわけではないので。)

 

結果は、なんとなく、言われてみれば、効いたのかな。。?という感じです。

体重げ減っていないので、顔の下半分が、なんとなくスッキリ、というか、マシになった気がする、という感じです。

(怖くて、3分以上 45℃以上がなかなかできませんでした。。。)

良い子はマネしないようにねっ!

 

さて、そんな中の、アゴ下用です。

アゴ下がスッキリしたら、むくみも取ってくれますから、横顔はかなりスッキリするんじゃないでしょうか。

なにより、(従来のトゥルスカと同じと思えば)、1~2回の治療でおわるので、回数が少なくて済む(お金がかからない)、ということが、トゥルスカの最大の魅力のひとつでしょうか。

 

きっと、16スタンプ、アゴ下だけでは余るはずなので、二の腕、ふくらはぎ(アキレス腱周りも。。太るとね、アキレス腱の周りですら、脂肪がたまってしまうのです。

 

導入前モニターなので、予定している正規料金よりも、安めに設定しています。

正規料金も、まだ変わるかもしれません。

(なにせ、時間拘束する時間は、きっと同じ感じだから。)

なので、導入を決めた時点で、正規料金は、まだ変わります。すみません。。

 

今週末に、アメリカから日本にと届くのかな?諸事情で遅れなれば・・・・

早くほしいな~。

でも、その前に、デモをしないとね。

 

もし、この導入前モニターをやって、同じ場所に、2回目をしたい場合、料金は、今のところ、同じ料金でいく予定です。(わかりませんけど。。)

 

とりあえず、診察を受けてくださいね。

 

カテゴリ:

医療