プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > エセリスソフトのモニターの方の経過です



エセリスソフトのモニターの方の経過です

やっとエセリスの整理ができました。遅くなり、申し訳ありません。

写真の整理をしていて、気づきましたが、注入した直後の写真を撮らないと、いけませんでしたね。

角度とかも違って、ちょっとわかりづらくなってしまいました。。。

 

まず、一人目の方。

P1110294 - コピー.JPGP1110295 - コピー.JPGビフォーです。ちょっと明るめに写ってしまいました。。

実際よりは、凹みが軽く見えてるかも。。

P1110505 - コピー.JPGP1110507 - コピー.JPGのサムネイル画像1週間後です。

この日は、追加はしてません。

2週間後に追加しました。涙袋の下の凹みも、ちょっと気になる、と言われたので、少し、そこにも追加しました。

患者さんの満足度は、高いです。

この方は、内出血はありませんでした。

 

私のビフォーです。

P1100630 - コピー.JPGP1100626 - コピー.JPGP1100633 - コピー.JPG

自分でライムライトをあてると、目の際からかなり離して照射するため、シミがやっつけられませんね。。

(患者さんだと、もう少し際まで照射できるんですけど。。骨格にもよりますけど。)

目の下に、シミが出てきます。ここだけ、シミの予備軍も退治できてないし、よく天ぷらや揚げ物をしていて、油が飛んできます。

ヘルメットをして、揚げ物をするべきかしらん。。

クマの話でしたね。

寝不足で、元々の凹みが結構目立ってきてました。そろそろ、ヤバい!と思ってたところです。

 P1100634 - コピー.JPGP1100637 - コピー.JPG入れた直後です。少し、でこぼこしてます。

患者さんに注入した分は、もう少し、でこぼこがマシでした。

私は右利きなので、左は、すっごいやりづらかったです。

写真では、そんなに目立たないかもしれませんが、左は、でこぼこはわかりやすかったです。

右は、まあ、言われてみたら、入れたのか、という感じです。

 

P1100697 - コピー.JPGP1100702 - コピー.JPG2日後です。

凸凹は、1日目には、なじんで、2日目では、とても自然になりました。

写真ではわかりづらいですが、結構いいです。

 

まだ凹みはありますが、どこまで膨らませるのか、まあ、好みですけど。

 

エセリスソフトは、目の下には、とてもなじんで、いいんですが、欠点は、吸収が早いこと!

1週間目で足した方、いたっけな?

2週間目には、みなさん、足しておられますね。

残っていますが、減ったのが気になる、という感じです。

吸収が早いから、多少大目にいれるのも、ご本人がよければ、ありです。

どうしても吸収が早いのは困る、という方。

新しい種類をご用意してます。詳しくは、診察時にお聞きください。

それも、モニター募集ですね。

詳細は、また。

カテゴリ:

医療