プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > おいしかったもの > 10月のオーレリーのお菓子♪



10月のオーレリーのお菓子♪

162.jpg163.jpg164.jpg

すみません、ケータイで撮ったら、なんか青っぽい。。。

ホントはキレイな山吹色なんです。。。

今年は、かぼちゃの分量を多くされたそうです。

私も今年の分は、まだいただいていません。

なんか足りなくなりそうだから。余裕がわかったら、すぐさまいただきますね。

ハローウィーンのシールがのっています。

もちろん、シールは食べられませんよ。

このかぼちゃのパウンドケーキは、特別にうちの患者さんのために、焼き上げていただいたスペシャルですので、去年召し上がっておられない方は、どうぞお楽しみに。

 

先日、9月のオーレリーのロールケーキをいただきました。

なんと!桃です!桃!

桃と生クリームとチーズスフレのロールケーキです。

このシリーズは大好きで、ペロリんと一気にいただいてしまいます。

(ダイエットは、どうなっているんだか。。)

写真は、またアップしますね。

 

そしたら、10月は、なんといちじく!

いちじくも大好きです。

いつ、頼もうかな~?

 

果物、好きだわ~。

嫌いな果物って、ないかも。。

バリでも、果物食べまくりでした。

朝食に、インドネシア風フルーツ盛り合わせ、ってな感じのメニューがあり、頼みましたね~。名前がよくわからないのもありましたが、日本では絶対に食べられない豪華なセットでした。幸せ~♡

 

 

カテゴリ:

おいしかったもの