プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2013年10月18日



ちょっと前に、ブログでご紹介した、クリニカタナカの院長田中洋平先生が開発された化粧品 ドクターエビーゼの「エビーゼHIKARIエイジング化粧品」、覚えていらっしゃいますか?

田中先生にお願いして、うちでも取扱いできるようにしていただきました。

「いいモノは世の中に広めたい推進委員会」会長の私としましては、うちの患者さんにも買いたい時に買いやすいようにしていただきたく、またぜひ知っていただいて、スキンケア化粧品のひとつの選択肢になったらいいな(というか、プラス、あるいは切り替え?)と思って、取扱い開始です。

オイルが苦手な方もいらっしゃるでしょうし、うちの取扱い化粧品の他のものを、お肌の状態によったら、お勧めすることもあるかもしれませんので、レーザー処置に通っていらっしゃる方は、処置の時にご相談ください。

 

このナイトリペアオイルは、香りがついていて、この香りが、女性ホルモンのスイッチを入れるそうな。

なので、時間がない時は、そのまま私は肌に塗って終わりですが、時間のある時はなるべく、両手の平に伸ばして、顔全体を覆うようにしてつけて、その時に体温で温めるようにして、香りをゆっくり吸っています。

なんか落ち着く香りなんですよね~。

時間がない時ほど、これをすると、心が落ち着いて、ホントはとってもいいと思います。

ストレス解消にもいいと思います。

(香りが苦手な方やお好みもありますから、どちらにしろ、ご相談ください。)

ちなみに、私は、このオイル、朝もつけていい商品なので、効果などを確かめるのもあって、朝晩使っています。初日よりも、かなり量を減らしました。もう、そんなに塗らなくても、なんか調子がいい、というか、乾燥もしないし、なんか化粧品がいらない感じ。。。気のせい。。?ちょっと効果出るの、早すぎ?

まあ、今試していたのも、ちょこっと使いながら(と言っても、ほとんど使っていませんが)

様子を見ているところです。

 

そして!

赤外線カットの日焼け止めです。

これは、どなたでも使ったら、とてもいいと思います。

とっても塗りやすいんですよね~。

塗り方・使い方にコツ、というか、私なりのやり方がありますから、(田中先生の受け売りですが)こちらも、カウンセというか説明を聞かれてから、どうぞご購入ください。

(もちろん、テスターも試してからね。)

 

そして!そして!

取扱いキャンペーンです。

11月末まで(明日から)、10%オフとさせていただきます。

この機会に、どうぞお試しください。

赤外線も弱くなる季節になりましたが、ゼロではないですし、紫外線・赤外線も日頃の積み重ねですので、なにより使いやすいので、こちらも大変おススメです!