プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療, 痩身・ダイエット > トゥルースカルプの効果(妊娠線)



トゥルースカルプの効果(妊娠線)

さて、妊娠線の方です。

あまりに効果が素晴らしかったので、モニターをお願いしました。

トゥルスカが出た時から、あてたい、とおっしゃっていたんですが、脂肪はそれほどついておられず、トゥルスカ自体に、皮膚のタイトニング効果がホントにあるのか、まだ私自身半信半疑だったので、下手すると、脂肪がさらに減って、皮膚が余る、という、見た目が悪くなる可能性があるかも、と思ったので、お断りして、タイタンを勧めました。

タイタンを1回されて、皮膚はかなり引き締ったんですが、1回だけですし、引き締まった分、脂肪の輪郭もちょっとはっきりしてきたし、太っていない方でも下腹部って、ちょっと脂肪がうっすらついていますよね、まだ妊娠線もあります(何をしても、消えることはありません。)。

 

そんな時、トゥルスカの結果がどんどん出てきて、患者さんのお肌を診ている限り、やっぱりタイトニング効果があるな、とブログで書いたら、やっぱりやってみたいとおっしゃって、チャレンジされたわけです。

P1040934 - コピー.JPGタイタンもまだ何もしていない時です。

P1100736 - コピー.JPGタイタンを1回して、5か月半後のトゥルスカをする直前です。

トゥルスカは、下腹部と、余った分をワキ腹にちょっとあてました。

P1110510 - コピー.JPGトゥルスカをして、2週間後の写真です。

P1120226 - コピー.JPGトゥルスカをやって、1か月半後の写真です。

どんどんしまってきますね。

AC BODYも、されてますが、数回されただけです。(この間には、1~2回だったかも。すみません、今カルテがないので、また確認して書き加えますね。)

 

今の状態もとてもいいんですが、しゃがむと、下腹部の脂肪がちょっと気になるとおっしゃっていて、(と言っても、実際はそれほどありません。痩せている方は、みなさん、目標地点がとても高くていらっしゃいます。私は、もう結構十分かとは思いますが、そりゃ、2回目をやれば、もっとしまると思います。)、でも、トゥルスカは、まだまだ効果出ますからね。

患者さんによったら、5か月以上たっても、また効いたのでは?という方もいらっしゃって、経過を見たい方は、いくらでも待ってみては?と申し上げています。

結果を急ぐ方は、1か月空いていたら、やりたかったら、やっていいですよ、と申し上げています。

妊娠線に、タイタンって、とてもいいんですが、アゴ下もそうですが、タイタンは、脂肪には効きません。

脂肪がちょっと邪魔してるな、脂肪のせいで、余計たるんでるかな、という時に、トゥルスカを組み合わせると、最高ではないでしょうか。

トゥルスカ、いいわ~。

患者さんによって個人差はあると思いますし、照射温度や皮膚や脂肪の形状によっても、変わると思いますが、それでもやっぱりいいと思うんですよね~。

妊娠線で悩んでおられる方は、一度ご相談にどうぞ。

 

やっぱり、年齢とともに、代謝も悪くなるし、脂肪のつきやすいところ、というのが痩せていらっしゃっても、出てくるんですね。

痩せていらっしゃる方の場合、部分痩せ、というのは、自力では、不可能だと私は思います。

(太っている方も、部分痩せは、無理でしょう。太っている方は、自力で、全身痩せは可能ですけど。)

部分痩せには、医療に頼るしかありません。

もうちょっとしたら、多分、顔用のトゥルスカが出ると思いますし、顔用が出たら、法令線の口元のタルミ(ブルドッグみたいな)が改善できると期待しています。

顔もタイタンと組み合わせると、いいと思うんですよね~。

とっても楽しみです。早く出ないかな~。早く当てたいな~(自分に)。

 

 

 

カテゴリ:

医療, 痩身・ダイエット