プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > ブログさぼってます。。。



ブログさぼってます。。。

すみません、ここのところ、忙しくてブログをさぼってます。。。

学会が終わっても、その次の休みは寝てばかりいたんですが、寝貯めってできないですもんね。

また遅くにブログを書いて、睡眠不足が続く、という悪循環を繰り返しているようで。。

普段の診療が終わって、雑務をしていると、気が付いたら意識がなくなって(寝ているようです)しまうことがあったので、診療に影響してしまう!と、ちょっとここのところ寝てます。

なのに、今日は、またしても東京に来てます。

明日の企業セミナーに出るためです。

企業主催のセミナーでも、自分のところにない機械の話でも、今後欲しくなるかもしれないし、セミナー自体はとても勉強になるので(高名な先生方が講演をされるので)、日程が合うなら、なるべく東京の時は来ています。

(日曜ならクリニックを休まなくていいので)

でも、さすがに、今月3回目の東京はやや疲れてきました。。。

明日のセミナーで寝てしまわないためにも今日は、もう寝ますね。

美STの記事の続きは、また次回で。

お楽しみに。

おやすみなさい。。。。

カテゴリ:

その他