プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近投稿した写真

ホーム > 医療, 痩身・ダイエット > トゥルースカルプ料金改定のお知らせ②



トゥルースカルプ料金改定のお知らせ②

ブログアップをさぼってしまい、スミマセン。。

なんかバタバタしてまして、おまけにとても眠くて、アップしなきゃいけないことが多いのに、さぼってしまいました。。

頑張って、アップしていきますね!

 

さて、いよいよトゥルースカルプの16㎠(5×3.2cm)の登場です!

サンフランシスコ空港を出発して、(多分)関空の税関のチェックを済ませて、明日、クリニックに登場です!

(まだ、本体をバージョンアップしないといけませんが。)

細長い長方形の形ですから、二の腕・足首周り(痩せている方のふくらはぎも)・膝周りなどに、とても向いています。

ぽっちゃりさんのアキレス腱周りには、とてもいいです。

(ぽっちゃりさんのふくらはぎは、25㎠(5×5cm)でいけたりします。。。16㎠も混ぜたほうがいいのはいいですけどね。

私も先日、両脚のふくらはぎに、25㎠を8スタンプずつあてて、ブーツがかなり履きやすくなりました。

ちゃんと夕方もファスナーが上がるし、朝履くのも、履きにくくない。

むくみも取れるし、冷え症もちょっと改善(冷え症の改善には個人差があります)するし、脚周りは、とてもいいです。

アゴ下は、ぽっちゃりさんだから(うちの適応基準を満たさないといけません)、絶対できるわけではありませんので、まずは、診察を!

アゴ下は、首だし、顔でもあるし(どちらにしろ、大事なモノが山ほどあるところのそばです)、慎重にやっていきますので、回数は、2~3回くらいを予定しておいてください。

アゴ下は、モニターをお勧めします。

 

そして、そして、トゥルスカのシステムが変わりましたので、16スタンプ全部使わなくてもよくしました。

混ぜるのも可能です。

太ももを大きい40㎠でやっておいて、ちょっとだけ、膝膝周りなどは、小回りの利くのがいいな、と思われた方には、朗報です。

アラカルト照射ですね。

 

今までお一人だけ、太もも周りと二の腕をされた方で、40㎠だと熱いから、痛くて温度はあげられませんよ、25㎠にしたほうがいいって!、と言ったにも関わらず、大きいほうをされて、温度が上げられなかった方がお一人いらっしゃいます。

以前だったら、その大きなままで、16スタンプ使うしかありませんでしたが、アラカルト照射なら、途中で変更可能です。

 

大きい面積をやったほうが、そりゃ、ボリュームはかなりダウンですが、温度が上げられなかったから、もったいないです。

40㎠使ったけど温度はあまり上げられなかったけど、面積をとりあえず押さえてやったほうがいいのか、25㎠で面積は小さくなっても、温度が高かったほうが、効果が大きいのか。。どっちが結果いいのかは、わかりません。

とりあえず、温度の急激な上昇を押さえたほうがいいですよ。

 

アラカルト照射の場合は、5スタンプ以上であれば、どう組み合わせても可能です。

途中変更もありです。

(ただ、あまり時間がかかり過ぎると、処置枠自体が無くなることもあるでの、ますはご相談ください。)

 

。。。すみません、書きながら寝ていたので、もう寝ますね。

お休みなさい。。。

 

カテゴリ:

医療, 痩身・ダイエット