トゥルースカルプのアゴ下の、別のモニターの方の写真です。
特徴のあるイヤリングをされてましたので、イヤリングを消しました。
それぞれ、微妙に、ちょっとアゴの角度が違っています。スミマセン。。。
ここまで効くと、患者さんも喜ばれるし、私も欲が出て、もっとスッキリさせたい!下を向いても、アゴ下がスッキリするようにしたい!と思っちゃいますね。
この方は、太もももトゥルスカをされていて、他の方よりも、太もももアゴ下も、温度が高めでいける方です。
先日の私が火傷をさせてしまった方よりも、この方のほうが温度は高く、1回目は、もっと温度が上げられそうでしたが、怖いので、そのまま上げずに、照射しました。
何もトラブルは出ていません。
アゴ下は、現時点で、6人の方に行って、火傷(水膨れ)を作ってしまったのは、お一人、これは、私の当て方の問題で、この方以外は、どなたもトラブルなしです。
(欲張って、すくい上げは、禁!です。
どこまであてられるのかは、診察時に、ご相談ください。)
火傷の方は、その周りが、内出血が少し出ました。
熱による影響と思われます。
他の方は、温度が高めの方も、何もトラブルはありません。
45℃で、十分効きますから、無難に行くほうが、回数は余分にいるでしょうけど、安全かな、と思います。
温度を上げない分、照射数を増やしていけるか今やっているところです。
あまり脂肪がついていない方は、無理ですが、そこそこ脂肪がついている方は、もっとあてています。
(全然問題のない方もいらっしゃるとは思いますが。実際、いらっしゃるので。)
確かに、45.5℃のほうが効いていましたが。。
今後の課題です。
こういう美容医療の場合、皮膚と脂肪を切り取って、顕微鏡で何が起こっているのか、調べる、というのは、ほぼ不可能に近いです。
(提供していただける方が皆無なので。キズ跡が残りますからね。
私もイヤですもの、顔やアゴ下は。体ならいいかな。。でも、自分で縫えないし。。
大学にいた時、自分の脚を生検(切って、縫って、顕微鏡検査に回すこと)したことはありますが、すごい縫いにくく、また大きく取りすぎて、傷は開きましたね。
顕微鏡検査は、大きいほうが見やすいのです。
切ったところの、下処理をもっとちゃんとしたら、開かなったかもしれませんが、かなりやいりにくかったのを覚えています。)
火傷された患者さんは、ありがたいことに、その後も、アゴ下のトゥルスカは続けてくださっていて、結果に喜んでいただいています。
本当に、ありがとうございます。
アゴ下だけ痩せるのは、はっきり言って、無理ですから、(タイタンでむくみを取っても皮膚を引き締めても、脂肪は減りません。。)、そういう意味では、むくみを取れて、1週間で気づく方は気づかれるので、イベントの多い季節、いいんじゃないでしょうか。
これだけ、短期間で見た目の改善が得られるってことは、そんなにアゴ下ってむくみやすいんですかね。
(体のトゥルスカで、ここまでの効果は、出なかったので。
患者さんだけが1~2週間目で、大喜び!っていうのはありましたが、私が診ても、違いはあまりよくわからず、なんでそんな効いているってわかるんですか?と聞くと、パンツがすごく緩い、とか上から見たラインが全然違う!とご本人だけでわかる情報で、ものすごく喜んでいらっしゃるんです。
へへ~!っという感じで、多分、セルライトやむくみがひどくて、これも、早期に改善が望めるので、そのせいなのかな、と。)
アゴ下は、ただ、まだ症例が少ないので、トラブルが出ないのかも含めて、様子を診させてください。
アゴ下のモニターは、引き続き、募集しております。
忙しくて、モニターの経過観察に来られない方は、診察時にご相談ください。
その場合、値段を変えるだけでいいのか、他の日に変えて見せていただくのか、ビフォーの状態で考えます。
モニターにされたほうが、お値段もお得なのでいいと思うんですが。。
アメリカ人の二重アゴと、日本人の二重アゴでは、規模が違いますから、その辺は、慎重に、ですね。
脂肪の少な目の方は、顔用が出たら、それをアゴ下にあててもアリかも。
(まだ、出ませんね。。。最初、ウワサでは、この12月頃、と聞いていたんですが、やはり遅れています。。
また、アメリカ人にはいけても、日本人にいけるのかは、別の問題ですから。)
アゴ下がちょっとでもスッキリすると、顔も痩せて見えるし、印象が若々しくなりますね。
いい感じです。