プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品 > 新しい日焼け止めのお知らせです



新しい日焼け止めのお知らせです

今日、担当の方から、ミニサンプルをいただきました。

(発売は、3月です。まだパンフもできてません。)

IMG_20140130_225951349.jpg「NAVISION DR   BB protect UV」①明るい肌色②自然な肌色

2色同時発売です。

皆さん待望の、明るい肌色が出ました~!!

今までの、ナビジョンのビューティプロテクトは、色が1色だったので、色白目の方には、ちょっと濃かったですよね。

冬とかに、首でデコルテを出さなければ、顔にだけ、ビューティプロテクトを塗っても、違和感はありませんでしたが、首・デコルテを出しちゃうと、肌色が塗っていると、顔と違う。。。と、気になる方も。。

市販のファンデーションのことを思えば、2色しかないって、ええ~っ?!って感じかもしれませんが、このクリニック用の化粧品のBBクリームというか、色つき日焼け止めからしたら、感動です!

今回の改定と新発売は、色だけではなく、PA値が、++++ と、4+になりました!

++++にするために、従来のものに、今まで入っていなかった、違う種類の紫外線吸収剤を足して(これは、スキンケアプロテクトには、入っていた種類のようです)、さらに、美肌などの成分も追加して、もちろん、汗・皮脂に強いのは、従来通り!

なので、自然な肌色のほうは、色は同じですが、従来のビューティプロテクトよりも、塗りやすくなりました。

塗り直しも、かなりしやすくなるのでは?

手の甲には塗ってみましたが、まだ顔には塗っていません。

早速、明日塗るつもりです。

楽しみ~♡

自然な肌色のほうは、色は前のと同じですから、切り替えも、ご心配いらないと思います。

もちろん、色以外の中身は、明るい色同様、バージョンアップですっ!!

これで、私は、一生、ファンデーションで悩まなくていいわ~!と、思っちゃいました。

ナビジョンのこのシリーズの色つきのいいところは、いいブランドの高いファンデなんか、目じゃないくらい、綺麗に肌を見せてくれると、私は思っています。

特に、顔の赤みでお悩み中の方は試すこと、必見ですっ!!

3月から発売なので、従来のビューティプロテクトは、もちろん、発売は続行されますが、うちのクリニックでは、完全に気切り替えです。

新しいほうを試された上で(って、3月に入ってからね)、やっぱり前のほうがいい!という方がもし出て来られましたら、取り寄せですかね。。?基本、置くつもりはしていません。

明るめの肌の方で、春のファンデで悩むかも、と思っていらっしゃるなら、この発売を待ってから。。?でもいいと思いますよ~。

 

カテゴリ:

化粧品