プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年02月02日



今日は、やっと「永遠のゼロ」を観てくることができました。

原作は前から持っていたんですが、まだ読んでなくて、TVで、まだ読んでいない人は、読まずに映画を先に観た方がいい、と言っていたので、その通りにして正解でした!

まだ読んでいないと、ストーリーの展開がわからないから、ずっとドキドキしたまま、最後まで楽しむことができました。

ウワサ通り、泣きましたね~。終わったら、目が真っ赤でした。しばらくは、声も出せないくらい、余韻で胸がいっぱいとは、こういうことか!と感動でした。。

ハンカチとティッシュを持って行って、良かったです。ティッシュは、結構もっていったほうがいいかも。。

若手の俳優さん方の演技はそれほど、みたいなウワサをちらっと聞いていましたが、なんにも気にならず、すっごい良かったですけどね。ウワサはあてになりませんね。

映画が終わるころは、もっと観たいのに!と思っちゃうくらい、みなさんの演技を見続けたかったです。ホンッとにいい映画でしたね。サザンの歌もまだまだ聴きたかったです。一層涙を誘いますね。

やっぱり岡田准一クンは最高でした♡

「SP」でも「図書館戦争」でもカッコ良かったですが、今回も素晴らしい役で、見事に演じきってましたね。ますますファンになりました。

スゴイですね!二宮クンといい、岡田クンといい、ジャニーズおそるべしですね!

(NHKの大河ドラマも、一応観てます。だって、岡田准一クンだから♡)

ひとつ驚いたのが!三浦春馬クン!

ちゃんと演技できる子だったんですね~。

トレンディドラマに出ているのしか知らなかったので、よくあるアイドルだと思ってました。失礼しました。三浦春馬クンの演技にも泣きそうになりました。

映像のCGにも、ビックリでした!どこまで実写なんでしょう~?

圧倒されましたね~!

家のTVで観るのと違って、やっぱり映画館の大きなスクリーンで観るのとは訳が違いますね~。

たまには、映画館で観るっていうのはいいものですね。

一緒にいった家族は、もう読んでいたんですが、原作に忠実に作ってあって、原作は結構分厚いのに、あんな短い時間によくまとめて、原作の意図がちゃんとよく伝わっていて、よくできていると言ってました。百田尚樹さんが、映画化の許可を出したのがよくわかるとのことでした。

原作を読むのが楽しみです。

(いつ読めるのかは、ちょっとわかりませんが。。)

まだご覧になっていない方は、DVDが出るのを待たずに、まだやっているうちに観に行ったほうが絶対いいです!

実は、「ゼログラビティ」も観に行きたいんですが、「永遠のゼロ」ほどのロングランじゃないから、上映スケジュールがそろそろ少なってきたようですね。なかなか予定が合わないかな。。

今日の映画館は、さすがにもう空いていて、座席の半分は埋まっていなかったかな。

朝から夜まで、4~5回ほどまだ上映していましたが。

もうそろそろ上映も減ってきますかね。上映が終わってしまう前に、ぜひ!

いや~、今日は良いモノを観せていただきました。

原作の百田尚樹さん、ありがとうございます。

こんな素晴らしい物語を書いてくださって!感謝します。