プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > のんびりしております



のんびりしております

ゴールデンウィークですね。みなさんは、どうお過ごしですか?

私は、今回、土曜日から水曜日(休診日なので)まで、5連休をいただいております。

久しぶりに、のんびり~させていただいております。

ありがとうございます。

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ家の中を片付けました。

ついでに、庭仕事も(というか、ただの水やりですが。。)しました。

いろんな花が雑草も含めて咲いていて、今年はもっと庭でのんびりしたいな~、とずっと思っていて、なかなか家にいません。。

去年の冬に、水やりをあまりにさぼり過ぎたせいで、この春、花がつかない木々があり。。。可哀そうなことをしてしまいました。。

花がつかないばかりか、虫に結構やられている木もあり、ごめんねと謝っておきました。

もうしばらく、のんびりさせていただいきます。

なので、ブログもちょっとお休みするかも。。?

この春は、実力派俳優の方々で固められたドラマが一斉に放送されているので、最近は家に帰ってから、ドラマを観るのは結構楽しみです。

癒しの時間ですね~。

・小栗旬さんの、「ボーダー」

(「モズ」と悩んでいたところ、家族がボーダーを観ていて、はまってしまいました。

小栗旬さんの演技が好きですね~。私生活で病的なくらい女好き(ワイドショーによるとですけど)なのは、ゲーっ!としますが。

映画の「岳」は、とても好きでしたね~。

昔の、戦艦の映画で、スパイの役かなんか忘れましたけど、あの時の鋭い目つきが今でも忘れられません。)

・「軍師 官兵衛」

岡田准一さんが好きなので、観てますが、江口洋介さんの、織田信長、ツボです。

・上野樹里さんの「アリスの棘」(でしたっけ?)

上野さんの、憎悪の表情の演技、スゴイですねっ!なかなかTVでは、観られませんよね。

いつも観て、「こわ~っ!」と震え上がってます。

悪徳教授の岩城滉一さん、私には「医者」に見えません。。演技の問題なのかな。。

所詮、ドラマですけど、俳優さん方は、それでも演技でちゃんと「医者」にたいがい見えるものですが、なんか「医者」っぽくない。。なんででしょうね。。う~ん。。何が違うのかな。。

(格好いいから、とか、そういう理由ではありません。なんか違うだな。。)

・唐沢寿明さんの、「ルーズベルトゲーム」

半沢直樹の時もそうでしたが、原作がおもしろくて、脚本が良くて、俳優さん方の演技もいい、となると、なんでもおもしろいですよね。

。。あとなんか、観てたっけ?

まあ、いいや。

いい演技をされているドラマや映画は、感動があるし、良いモノを観させていただきました、といつもありがたく観ております。

演技で見せるドラマを、これからもどんどん作ってほしいですね。

アイドルのへたくそな演技の恋愛モノでは、視聴率が取れないと制作側も気づかれたんでしょうか。

嬉しいですね~。

TVは、大好きなんですね。

おかしな放送をしているバラエティは、途中で観るのがイヤになりますが。

大好きなバラエティはたくさんあります。

今、一番好きなバラエティは、「アウト・デラックス」!

最高~です!! いつも楽しみにしているんですが、気づいたら、11時15分だったりして、「あ=っ!!」と慌てて、チャンネルを変えます。

最初から、8にしておいたらいいんですけどね。。。その前の時間は、8を観ないので。

(関西では、フジテレビは、8チャンネルなんです。)

みなさんも、のんびりリラックスされていらっしゃると思います。

でも、外に出る時は、日焼け止め対策、ぬかりなく!ものすご=く、きついですからね。今、もうすでに。

この連休、お仕事の方は、かなりお忙しいと思いますが、体調崩されませんよう、気を付けてくださいね。

ゴールデンウィーク、後半、よい休日を!

カテゴリ:

その他