プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 医療 > ジュビダーム®ビスタ取扱い開始します



ジュビダーム®ビスタ取扱い開始します

お待たせしました。ジュビダーム®ビスタの発売開始です。

私は、勘違いして、6月発売だと思っていました。危ない、危ない。

国内承認のヒアルロン酸は、初めてですが、ジュビダームの持ちが、他の比べていいらしく、他のメーカーでもいい、いい、と(取扱い企業は)言うんですが、ジュビダームは、データーがあるヒアルロン酸になるそうです。

詳しくは、アラガン社のHPをお読みください。

http://vst-beauty.jp/gen/pc/hyaluronic/

厚労省承認注入剤ということで、やはりお高い。。。。仕方ないですね。。今後、いつか値段が下がるかもしれませんが、当面、このままです。

それに合わせて、うちの値段設定をとりあえず決めましたが、また変わるかもしれません。

とりあえず、これでやって、あまりにも困ったら(割に合わなさすぎとか。。)、値段を変えさせていただくかもしれません。

私としては、注入剤は、患者さんサービスでやっているところがあり、光・レーザー治療中に、(ある程度)お気軽に足していただけるように、と、お値段控え目にさせていただいているつもりです。

(だから、光・レーザーと同じ日にしたら、10%オフの割引き(注入剤のみね)が元々作ってあります。

ジュビダームも適応です。)

ジュビダームの割高感がどうしてもありますから(スミマセン。。)、セット料金なるものも作ってみました。

これも、また値段は変わるかもしれません。

若い方は、そんなに注入剤っていりませんけどね。

鼻とかアゴとか、法令線に入れるにしても、浅いし、そんなたくさんは使いません。

あ!頬が痩せていて、こけている方は、ちょっと使いますね。どこまでふくらませるか、ですけど。ちょっとたくさんいりますね、他のに比べると。

でも、アラフォー以上になると、いろいろと気になってくるところがありまして。。。

まず、法令線でしょ、目の下でしょ、シワでしょ、しかも細かいシワから大ジワまで。。

ゴルゴライン(頬の中央のななめのくぼみ)やマリオネットライン(口角下からまっすぐ下に向かう、ブルドッグみたいなシワ、というかタルミ)などなど。。。

もちろん、笑いジワや眉間やおでこのシワまでも。。

程度の差は、人それぞれですが、注入剤どれか1種類、あるいは、1本で全部が済まないのが悲しいところ。。。(お金がかかるので。)

注入剤のセミナーでは、何本も、何種類も使うことがありますから、そりゃ、結構、ものすごく良くなります。

注入剤で、ここまでいくのか~!と、ちょっと興奮したくなるくらい、良くなります。

。。。でも、同じだけ、患者さんがやろうと思ったら、値段を聞いたら、ビックリするかも。。

2本、あるいは、2種類、2か所というか、それくらいの量や施術でよければ、

(眉間のボトックスと、シワにヒアルロン酸1本とか。 法令線にレディエッセと小じわにヒアルロン酸とか。)

それであれば、2種類セットは、注入系合計から10%オフと、前からやっている割引きを使ったほうがお得かな。

レディエッセ2本使用も、割引きです。10%オフです。

3本以上、3種類以上とかになってくると、結構大変(お金が)ですが、シワ2か所セットって、元々あったな~(シワ2か所分の正規料金から、5%引きだったっけ?3か所が10%オフだったっけ?わからなくなってしまいました。。また調べて載せます。)、

それとヒアルロン酸1本追加、もしくはレディエッセ1本追加だったら、それらの合計から10%オフなので、ボトックス2か所以上と組み合わせするのは、結構お得かな、と思っています。

でも、ヒアルロン酸たくさんとか、レディエッセもして、ヒアルロン酸もして、さらにボトックスとなると、そりゃ、もう大変です。

一度に、気になっていたところ全部をなんとかしたい!という方や、例えば、50~60代以上の方が、初めて注入系や美容医療系をするとなると、シワも結構深いし、かなり老けてみえることもあるので、(また、初めての方は、ある程度の劇的な、でも自然な、改善を期待されている方も多いです)、たくさんの種類や本数が必要なこともしばしば。。

そういう方には、おまかせセットとか、いいのかな、と思っていましたので、作りました。

いっぺんにやりたい方は、どうぞ。

ただし、それだけ全部やるとなると、結構な時間もかかりますので、いきなり言ってもダメですよ。

アラフォー以上になると、目の下のシワや凹みは、必ず出てくると言っても過言ではないくらい、目の下・周りが気になる方は多いです。

目の周りのヒアルロン酸注入は、一番気も遣いますし、時間は一番かかります。

注入の施術中に多いのが、ここも入れはったら、いいのに、と思うこともありますが、同じ注入剤ではできないことも多く、また別の種類のモノを買っていただいて、となります。

年を重ねる毎に、いろんなところのシワが深くなり、また増えるので、悩みの種ですね。

そういう意味で、ボトックスで、溝を深くしない、というのは、とてもアリだと思います。

でも、なんでもやり過ぎは、勧めていません。

まあ、個人の好みですが。。(安全の範囲の中で施術さされているなら。)

パンパンマンにならないように。。。

カテゴリ:

医療