プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 眠くて。。。



眠くて。。。

なんか、ここ最近、眠りの神様が降りてきているのか、夜家に帰ってきて、ご飯を食べた後、ものすごく眠いです。

昨日のブログも、最後のほうは寝ながら書いていたので、最後のほう、何を書いたのか覚えていません。。。スミマセン。。。

また変な時間の使い方をしているのか、なんか時間がなくて、ちょっとフリーズ状態な中、今日から京都の国際会館で、日本皮膚科学会総会が開催されています。

昼間聴いてみたい、ランチョンセミナーなどもありますが、金曜日・土曜日はさすがに行けませんね。。

明日は、クリニックが終わってから、イブニングセミナーを聴きにいくつもりです。

寝なきゃいいんですが。。。

なんと!日曜日は、朝8時半から、モーニングセミナーなんです!

8時半ですよ!8時半!

国際会館に!

早いっちゅーねんっ!!

。。。学会では、モーニングセミナーというのがあって、遅くて9時か9時半くらい、早かったら、8時や8時半。。

休みの日には、もっと寝かしてほしいところですが、全然参加できていないので、やはり日曜日はフルに聴かないといけませんよね、何をしに行っているんだか。。

でも、早い!早過ぎ!

京都開催の学会って、便利でとてもありがたいんですが、たいていは、国際会館なので、やはり遠いです。。。

早起きがイヤなので、もうプリンスホテル(宝ヶ池の。会場の隣です。)に泊まろうかと思ったくらい。。。

(さっき見たら、1泊3万ちょいだったので、止めました。。)

やはり早起きしかありません。。

仕方ない、起きて行くか、いや、でも、それで行っても、またいつものごとく、会場で寝るんじゃないのか?それだったら、ゆっくり寝てから行ったら?と、自分の中でせめぎ合いがありましたが、冷静に考えて、

「それ、本当に聴かなきゃいけない内容なの。。?」と囁く自分がいます。。

う~ん、こればっかりは、聴いてみないと、別に聴かなくても良かったかな、聴いておいて良かったな、というのはわからないんですね~。

聴く気がなかった会場にたまたまいてて、聴いていた内容が、「おお~っ!!ためになったわ~!!」ということもあるので、わかりませんのです。。

。。というわけで、今日は、そうそうに寝させていただきます。スミマセン。。。

いっぱいやらなきゃいけないこともあるんですが、学会で寝ないために、今日はもう寝させていただきます。

おやすみなさい。。。。zzzzzz

カテゴリ:

その他