プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年07月09日



昨日のブログは、途中で完全に寝ていたので、またちゃんと書き直しますね、すみません。。

今日は、寝不足が続いているから、顔にジェネシスあてて、元気にしたいな~、ついでにタイタンして、むくみを取っちゃおうかしらん、ついでに、顔のシミの予備軍減らしておこうかしらん。。などなど甘いことを考えていましたが、そんな時間、あるわけねーだろっ!って感じでした。。

うう。。。

まだ終わっていませんし、むしろ今からが本番。。。?

なにかひとつ、こけたら、終わりかも。。危ない橋を渡っております。

残り、頑張りますね。

また、患者さん方から、「なんで、早くやっておかないの~?!」とお叱りを受けそうですね。。ははは。。

今日は、これにて。頑張ります。

(何度も言わないと、頑張れないです)