プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年07月22日



今日はスタッフの誕生日だったので、オーレリーで誕生日ケーキをお願いしました。

白桃とマンゴーのショートケーキです。

IMG_20140722_162019161.jpg せっかくなので、ローソクに火をつけました。

本当においしいショートケーキというのは、ホントに売っていなくて、これは、桃とマンゴーが山盛り入っていて、ムチャうまっ!!です。

やっぱり生クリームが違うっ!!

移転キャンペーンの、バナバのパウンドケーキもココナッツサブレも、もちろん今のコンフィチュールも、バカうまっ!!ですので(うちの患者さんはご存知ですが)、ぜひこの機会にどうぞ。

さて、キャンペーンのお知らせです。

開業キャンペーンは、みなさんへのお礼の気持ちですので、サプリ・化粧品全部10%オフです。

トラネキサム酸と漢方薬は、完全に薬ですし、キャンペーンで10%オフだから、と買うものでもないかな、と。。

トラネキサム酸を買いだめ、というのも、もともと止めていただいています。

体調などを確認した上で、続行する形の薬にしています、うちでは。

(他院は知りません)

漢方薬は、レーザーなど処置中に相談された場合、診察料はいただいていませんし、薬代も卸値にちょっと手間賃を上乗せしたくらいで、もともと利益はほとんどありません。

なので、10%オフは勘弁してください。

漢方も体調などにより、変更することもありますから。

医療以外のキャンペーンとなると、大体決まってきますが、サンプルやミニチューブは、今からの季節、旅行の時に便利ですよね。

イオン導入もお約束ですが、移転キャンペーンは初めてなので、かなり奮発いたしました。

確かに、イオン導入は、チリも積もれば山となる、で、積んでいかないと、効果の実感は難しい場合もありますが(何に、何をするのか、にもよりますが)、光・レーザー治療やイオン導入自体と組み合わせることので、相乗効果も期待でき、そのおかげで効果が実感しやすいこともあります。

あやしいエステや、おかしな化粧品を買うくらいなら、断然おススメです。

今回も、大島椿さんがキャンペーンの協賛についてくださることになり、大島椿の椿油をいただく予定です。

化粧品のサンプルも椿油も、数に限りがありますので、早いモノ勝です。ご了承ください。

また思いついたら、追加するかもしれません。

引っ越しの準備は、今日はかなりスタッフが頑張ってくれました。

私は、いろいろ雑務と最大の大仕事、役所関係を全て手続き終了しました。

今回の引っ越し移転は、全て京都府保健事業協同組合のほうでしていただき、全部助けていただきました。(もちろん無料で!)

頭が下がります。。

いつもありがとうございます。

(これから開業されるドクター、もう開業されているドクターも、絶対に保持協は入ったほうがお得ですよ!!)

予想通り、ソファーセットは、開業に間に合いませんでした。。すみません。。。

もうしばらくお待ちください。

カーテンも家具も全部そろったら、院内の写真(HPの)も変えますので、今しばらくお待ちくださいませ。