プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年07月25日



いよいよ明日オープンです!

二度と移転はしたくないですね、というくらい、大変でした。。。

開業の時も大変でしたが、移転も大変でした。どっちが大変というと、比べられないです。。

火曜日は役所関係めぐり、挨拶周りとあまり片付けができず、昨日の水曜日もなんかバタバタしていて、あまり準備できず、今朝は、ホントにもう間に合わないかも。。と焦りました~。

最近の私のブームですかね、「今度こそ間に合わないかもっ!!いや、絶対間に合う!あきらめるなっ!!」

人間やればできるもんですね~。

今回は、スタッフがホントに頑張ってくれたので、おかげで間に合いました!!セーフ!!本当にありがとう!!

今日、たくさんお花をいただきました。

本当にありがとうございます。

IMG_20140724_20065211.jpgIMG_20140724_200611793.jpgIMG_20140724_200622115.jpgIMG_20140724_200632881.jpgIMG_20140724_200802630.jpgIMG_20140724_200637977.jpg

ここには載せていないお花もありますが、本当にありがとうございます。

。。。まだ家具が揃いません。。。

カーテンは今日つけていただいて、院長室はぐちゃぐちゃです。。

それ以外のところは、患者さんのいらっしゃるところは片付きましたが、いろいろ揃っていないので、ちょっとボケボケかしらん。。

家具が揃ったら、院内の写真を撮ってもらって、HPにアップしますね。

今しばらくお待ちください。

待合室がかなり広くなったので、前みたいに、待合に何人かいらっしゃったら、他の方がちょっと気になって。。ということがあったかと思いますが、これからは、あまり気にならなくて済むかな、と勝手に思っています。

パウダールームも、かなり広くなり、2人分から3人分になったので、それでもゆったり過ごしていただけると思います。

処置室は、メインの部屋をかなり広くしたので、前みたいに配置すると、かなりスカスカ・・・。手の届く範囲にないというか。。。

あららら。。広くし過ぎたかしらん。

オーレリーから、キャンペーンのお菓子も届けていただきました。

どれもとってもおいしそう。。

そうそう、引っ越し準備やなんやかやで、ちょっと痩せました。

結構炭水化物ばかり食べる日が続きました(食べるつもりはなかったんですが。。)が、あまりのハードさに、脂肪燃焼いけたみたいです。

良かった良かった♡

明日久しぶりの外来ですね。

きっとうまくいきます!お待ちしております!