プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > ヘアケア > 育毛剤の追加とさらにキャンペーン追加です



育毛剤の追加とさらにキャンペーン追加です

IMG_20140704_19301333.jpg

真ん中が、ナビジョンのDRスカルプエッセンスのミニサイズです。

隣の、ドーンと大きいのが、スカルプエッセンスの現品です。

こんなに大きい育毛剤は、他にはなく、なんと一瓶 200mlも入っています。

1回1ml 1日2回として、3か月以上持つ計算です。

ミニサイズをちょっと分けていただいたので、じゃあキャンペーンでも、と追加のキャンペーンです。

せっかくのナビジョンの商品なので、キャンペーンは、ナビジョンの化粧品を合計1万円以上ご購入された方で、ご希望の方か、育毛関係のモノを1万円以上買われた方とさせていただきます。

育毛関係を買われた場合は、そのままお付けしますが、育毛とは関係ない、ナビジョンの化粧品を買われた場合は、必ずご自分からおっしゃってくださいね。

数に限りがある商品は、興味のない方がもらわれても仕方ないと思いますし、欲しい方にとっておきますので。

このDRスカルプエッセンスは、うちで取扱いの他の医薬品の育毛剤と違って、「医薬部外品」という種類になりますが、厚労省の認可のある商品ですので、大きいこともあって、海外の薬は心配という方がよく買われます。

他の育毛剤と違って、このスカルプエッセンスは、一応白髪に効果があるというものです。

ただ、黒い髪の元であるメラニンを作る細胞が、もう死んじゃっていたら、白髪は白髪のままです。

そういう意味で、気にされている方は、早めに使ったほうがいいそうです。

最低でも半年は必要です。

育毛剤は、どの種類もそうですが、1本で効果はわかりません。もし、わかったら、それはとてもラッキーです。

劇的に効く!(1か月くらいで、なんか違う!と気づく場合)方もいらっしゃいますが、気長に続けていくものだし、良くなったからといって、そこで全く中断すると、老化は止められませんから、また戻ってしまいます。

育毛は、気長に、あきらめず、でもほどほどに。

新しい育毛剤の追加です。

アスタリズムの、なんと!育毛剤です。

顔に塗るアスタリズムと同じ濃度になるので、ものすごい贅沢なんですね~。

以前、アスタリールの講演会が学会で、男性の頭に塗って、毛が増えていたり、ネズミの毛を剃って、アスタリズムを塗ると、塗ったところだけ、すごい速さで生えてきたデーターをみたりして、ほほー!と思っていたんですが、アスタリズムを塗ると、さすがに髪の毛がベタベタになるので、しかも頭に塗るなんて、贅沢すぎます。

薄めたアスタキサンチンの育毛剤が子会社から出ていたんですが、どれくらい薄いのかは企業秘密でした。

今回、やっと同じ濃度で頭用です。

育毛剤は、多かれ少なかれ、どの商品もそうですが、ベタベタしないように、薬剤の浸透をよくするために、どうしてもアルコールが多めに入っていることがあります。

その辺は、なにを優先させたいか、です。

アルコールの入っていない育毛剤は、種類も少ないし、ベタベタは覚悟してください。

うちで入れているモノには、大体入っていると思います。

少な目かな、というのはありますが。

このアスタキサンチンの育毛剤、とてもおもしろいんですが、実験のデーターは全て男性で、ネズミも全てオスです。

女性・メスのデーターはありませんし、企業も男性をターゲットにされています。

女性が使った場合、そのデーターのようにはなりません。。。

なる人もいるかもしれませんが、データーはない、という事実をお伝えしておきます。

ただ、アスタキサンチンは血行をよくするのと、国産ですから、海外のは心配という方で、アスタキサンチンに興味のある方には、選択肢のひとつかもしれません。

女性でも男性型脱毛の方は、やる価値があるのかもしれません。

今、私も使っていますが、毎日ではないのと、夜だけにしています。

アスタリズム同様、オレンジ色なので、汗をかいた時に、服につかないか心配なので、夜だけにしています。

顔に塗るのも同じですが、頭だと、量がよく見えないので、ついたくさん塗ってしまうせいかと思います。

ご興味のある方は、一度どうぞお試しください。

頭皮の抗酸化には、とてもいいはずですよ。

カテゴリ:

ヘアケア