プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年09月26日



今日ね、クリニックにかかってきたお電話で、関東の方からだったそうですが、私のブログを読んでくださっていて、楽しみに読んでいます、という励まし(?)のお電話をいただきました。

スタッフから聞いて、嬉しかったです~!!

わざわざお電話いただきまして、どこのどなたか存知ませんが、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

私の、この、好き勝手てきと~なことを書いているブログが、どなたかのお役にたてているなら、お役にたてなくとも、楽しんでいただいてるなら、心から嬉しいです。

これからも頑張りますね~っ!!

さて、昨日の続きで、おっぱいのことを書こうと思っていましたが、もう遅くなってしまいました。。

明後日の「見た目のアンチエジング研究会」に参加するのに、前泊しますから、まだ何も準備ができていません。。

今からちょっと洗濯もします。

なので、今晩は、これで失礼します。