プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年09月30日



明日から10月ですね。早いですね。

10月と言えば、ハロウィーンですか。

日本人には、あまりなじみのないハロウィーン。。

普通に過ごす分には関係ないですが、かぼちゃのお菓子が増えるので、とても嬉しいです。

10月のキャンペーンのお菓子は、お待ちかねの、オーレリーのかぼちゃのシフォンケーキです。おいしいんですよね~、これ。キャラメル風味だったと思います。

(すみません、写真を撮るのを忘れました。。。またアップします)

最近は、ハロウィーンの時に、仮装パーティが開かれるようになったんですね。

東京は多いのかな?関西でもありますかね。どうでしょう。

去年、ペニシュラホテルで、上のレストランがハロウィーンパーティで貸切になっているのに遭遇して、みなさん仮装されていました。

東京は楽しそうですね。たくさんイベントがあるんですね。

さて、今月のキャンペーンの内容、原稿のデーターをクリニックに置いてきてしまいました。。。すみません。。。

また、ちゃんとアップします!

覚えている分だけ、先に簡単ですが載せておきます。

ナビジョンのDR&Wシリーズのセットキャンペーンは、好評だったので、続行にしました。

ただ、先月よりもさらに湿度も気温も下がってきたので、おススメできる方もさらに減るのかな、と。

ご興味のある方は、ご自分に合うかどうかは、処置中にお聞きくださいね。

季節の変わり目を乗り越えるために、イオン導入(トラネキサム酸、もしくはプラセンタ)のキャンペーンも続行です。

肝斑セットの方は、もともとトラネキサム酸のイオン導入が付いているので、つまんないという方のために、TAマスクのキャンペーンです。こちらは、肝斑セットの方のみとさせていただきます。

目元のシワがひどくなってくる季節、目元のシワケア用は、すべて10%オフとしました。秋冬の定番キャンペーンですね。

油断日焼けをしてしまう秋。

油断しないように、日焼け止めを買った方には、ナビジョンのBBプロテクトのミニチューブをおひとつ差し上げます。

対象の日焼け止めは、当院取扱い全商品です。ひとつ買ったら、ひとつつくことになるので、たくさん買われたら、その数だけつきます。

ミニチューブは数に限りがあるので、色自体にも限りがあるので、明るい色のほうをご希望の方は、ご予約をお早目に。

ミニチューブは、お取り置きはしませんので、数にホントに限りがあるので、早いモノ順とさせていただきます。

あと、今、思いつきましたが、3万円以上のお支払の方に、前にお知らせしたクラシエの漢方入りの栄養ドリンク(アコロン:リンゴジュース味)を、ご希望の方に、おひとつ差し上げます。

説明を聞かれていなくても、差し上げますが、やはり聞かれたほうがいいので、ご希望の方は、予約時、あるいは、処置が始まったら、すぐにお聞き下さい。処置が終わってからだと時間がないと説明はできません。

秋と言えば、食欲の秋ですね。何を食べてもおいしい!

特に、炭水化物系!

ということで、食欲抑制剤入りの舌下スプレーです。

今までは、トゥルスカなどをされた方と、していない方とでお値段をわけていましたが、生理前の爆発的な食欲の時とか、ついいらんものをつまんじゃう。。。という時に、口の中をプシュプシュとしてあげるだけで、ちょっと気が紛れます。

確かに、その時は食べたい気持ちが一瞬ごまかされます。

一瞬、ごまかされたら、そのあと、何かしている間に、忘れてしまう、ということもないですか。

脳に直接作用する、副作用のある薬もありますが、肝臓が心配です、あまり常習性になっても困ります。(うちではめったに出しませんけどね。欲しがられても、ホントに出しませんね)

このスプレーのは、そこまでの習慣性にはならないです。

(なので、すごく食欲が抑えられるとか、かなり効果がもつ、というほどのものではありません。)

私は油断すると、すぐに要らんものをたべてしまうので(そこにあると)、このスプレーをいたるところに置いています。

気が付いたら、スプレーするように。。。と。

でも、実際、最近は、家具の一部みたになって、目に入っても意識していなんですよね。。。

強烈に効くわけではないので、ちょっとだけなんとかしたい、という方には、ホントに気がまぎれるからいいです。

反省して、私もまた使います。

あと、なんだっけ。。?

この頃、記憶力がとても落ちていますね。。しかもムチャクチャ眠い。。。冬眠に今度こそ入るのかも。。(冬眠前だから、つい食べ過ぎるのかしらん。。)

すみません、続きは、明日アップします。