プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年10月24日



脂肪が多いと、女性ホルモンが増えるそうで、結果的に、おっぱいが大きくなるようです。

(太っていて、胸が小さい。。となったら、ちょっと悲しいですよね。せめて、おっぱいくらい大きくないと。。女性で太っていて、おっぱい小さいってあるのかな。。おすもうさんでも、おっぱい大きいですよね。体の割に小さいくらいで、おっぱいとしたら、やっぱり大きいのかなと思うんですけど、太っているけど、おっぱいの小さい女性というのを診たことがないので、わからないですね。。)

それから考えると、ある程度の脂肪は必要で、脂肪があったほうが若々しくみえるし、医学が進歩したとはいっても、脂肪移植は、まだまだ一般的ではないです(結果がね。どこの病院でやっても、結果は同じではないくらい、治療成績にものすごく差があります。それくらい、定着が難しかったり、手術というか施術のコツがいるようです。どこでもいいから、安かったし、という理由で選んだら、ホントにムダかなと思います)

ちょっと前にTVで、なんか遺伝子検査なんですが、おっぱいが大きくなるかどうかを血液検査で調べることができるとかなんとかやっていて、若いタレントさんが、「知りた~い!!」って言っていて、何故かというと、「遺伝子レベルでダメだったら、おっぱいを大きくする体操をしてもムダなんでしょ?それだったら体操止めてしまいたい(メンドクサイから)から、教えてほしい」という話題が出てました。

機会があれば、血液検査をしたい方は、されたらいいですが、体操なんかしたって、大胸筋が太くなるだけで、おっぱいは大きくなるわけではないので、体操なんて、さっさと止めたらいいのに、と思って聞いていました。

それより、肉を食べろ~っ!

いまだにバストアップ体操って、モデルさんやタレントさんがやっているんですね。番組のやらせとかでなく、本気で?

バストアップって、上に引き上げるってこと?それともサイズアップ?

みなさんは、どっちのつもりで、期待されているんでしょうか。。

残念ながら、大胸筋を鍛えてもどちらもアップしません。

まあ、大胸筋が太くなることで、アンダーを含めた、いわゆる胸囲ってヤツは、大きくなるでしょうけど、ボディビルダーの女性の胸ってわかります?筋肉の上に、乳腺がのっかっている感じ。体脂肪率もかなり低くされますしね。

筋肉を鍛えても、おっぱいなんて、脂肪の塊ですから、関係ないんです。

ある程度の大胸筋は必要ですが、丸みの女性らしい体とは、全然別物です。

また、バストトップを上を向かせるというか、おっぱいが垂れないようにするには、ちゃんと体にあったブラジャーをすること!(お休みブラもね)、そして、おっぱいを揺らさない!

重力に負けないようにすることが大切です。

どうしても、重力がありますから、頬だけでなく、おっぱいもおしりも膝上も肘上も、もうどこでも下がります。

下がったせいで、変なところでシワが出ますね。

ジム行ったって、おかしなバスト教室行ったって、ホント、意味ないですよ。

バストアップに関しては。

バスト自体のサイズを大きくしたいのなら、太るのが一番の早道ですが、太ったのに、全然大きくならなり!とお嘆きに貴女。

おっぱいを大きくしようと思ったら、3キロくらいではダメですよ。5キロくらい太ると、ささすがに、おっぱい大きくなりますよ。(アンダーもね)

でも、5キロ太ったら、かなり大変ですよね。

服が着られなくなる。。。

乳がんの術後は、シリコンバッグで豊胸されたらいいと思いますが、がんや病気でもないのに、バッグ入れなくてもいいんじゃない?と思っています。

個人の価値観なので、リスクなどわかった上でされるのはその方の自由ですが。

だって、痛いし、大変じゃないですか。あとのマッサージも。。。泣きながらやるくらい、痛いと聞いていますが。。

(さすがに、経験したことがないので、わかりません)

そこまでやりたいと思いつめていらっしゃるのであれば、5キロ太ってから、(太りながらでもいいですが)、おっぱい以外、トゥルスカをあてて、部分痩せというか、ほぼ全身にあてればいいんですよ(笑)。

一番安全だったりして。

お金はむちゃくちゃかかりますが、ゆっくりやれば、ある程度おっぱいの大きさは大きいまま維持できて、他はむしろほっそり、ということが可能です。

(あくまでも、理論上の話ですよ。)

とりあえず、おかしなところに近寄らない。変な体操は止めましょう!

まずは、これです!