プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2014年12月06日



いろいろな方から、いろんなお菓子をたくさんいただいて、本当にありがとうございます。

でも、私はダイエット中で、糖質制限中なのです。。。

。。。でも、いただくと。。食べちゃうんですよね~、これが!

毎日、おいしくいただいております!ありがとうございます。

お菓子には、事欠かない人生ですね~。幸せです~。

今日、仕事が終わってから、簡単にごはんを食べようとなりまして、なぜか、ラーメン屋さんへ。。。

家に帰れば糖質制限ラーメンがあるというのに。。。

大丸の裏の「魁力屋」さんへ。初めてです。

移転する前から、ず~っと気になっていたラーメン屋さんで、やっと今日行って来ました。

味玉子の入った背醤油ラーメンで、チャーハンと餃子も半分いただきました。

ムチャ旨っ!

久しぶりのラーメン、おいしい~!!

やっぱり、糖質制限のとは全然違いますよね~。

ラーメン屋さんのチャーハンと餃子もなんでこんなにおいしんでしょ!

ラーメン屋さんのオニーサンも親切だし、いいお店ですね~。人気のわけです。

もっと早く来ておくんでした。

。。。でも、炭水化物、食べ過ぎ。。。栄養全然ない。。たんぱく質も野菜も全然足りない。。

まあ、いいや。たまたまのたまに、なので。。

(だから、いつまでたってもなかなか痩せないわけですが。。)

ちょっとこそっと薬も内緒で飲みました。。

そうそう、糖質制限の「おいしくってゼロアイス/シャーベット」シリーズ、おいしかったですよ!

ハーゲンダッツには勝てませんが、これはこれで、全然OK!

アイスやシャーベットが欲しい時に、十分満足します。

余談ですが、今、ビオフェルミン(市販の新ビオフェルミンS錠です)にはまっていて、ビオフェルミンがないと、私、生きていけないかも。。

今、地球上からビオフェルミンがなくなったら、ものすっごい困りますっ!!

余談でした。