プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > クリスマスですね~♪



クリスマスですね~♪

寒いですね~。もうすぐクリスマスですね~。

敬虔なクリスチャンでもなんでもないんですが、クリスマスの雰囲気は大好きです。

クリスマスだからって、何をする、ってわけでもないですが。。

鶏肉のモモ焼きが好きなので、クリスマスになると、モモ焼きが増えるのが嬉しいのと、オーレリーのケーキが待ち遠しいのと、ホテルやレストランやデパートなど、街中が綺麗に飾りをされているのが見るのが嬉しいです♪

イベントも増えますね~。

うちの院内は、全部白にしているので、ちょっと殺風景と言えば殺風景です。

(豪華な白でもないので)

でも、クリスマスの飾りは好きなので、どんどん買い足してしまい、もう院内は飽和状態かもしれません。。。目についたモノで、気にいったモノは買っちゃいました。。

買いだしに出遅れた分、先日出かけた時に、これを逃したらもうないっ!となんか焦ってしまって。。。

白いから、赤い色も浮きやすいのかも。。なんか増やしても増やしても、しっくりこないのは、おそらくバランスが悪いし、統一感がないせいか、と思う一方、今更どうしたらいいのか、もうわからないので、飽和状態のまま、ほっています。

ソファーも白いんですが、普段はクッションカバーは、青系なんですが、クリスマスの赤の中に、なんか合わなかったので、せめてクッションカバーを赤に変えました。

クッションカバーを買いに行った時に、一目惚れしてしまったクマのぬいぐるみ。

私は、普段、ぬいぐるみ好きではないんですが、たま~に、見かけたら、欲しくなることがあって、衝動的に買ってしまうことが、5年か10年に1回くらいあります。

(いや、もうちょっとあるかな。。?)

だって、クッションカバーと同じ柄だったんですもの。。。

一緒に飾ってしまおう!と、衝動買いをまたしてもしてしまいました。。。うう。。

DSC_0016.jpg やっぱり、クリスマスは、赤かしらん。。

赤と緑とゴールドかしらん。

家は、一切、クリスマスの飾りなど何も置いていないんですけどね。リースすら。。

反動ですかね。。

皆さんのおうちは、クリスマスの飾り、されていらっしゃいますか?

カテゴリ:

その他