プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

最近投稿した写真

ホーム > 未分類 > 美容医療で人生を変える?!



美容医療で人生を変える?!

久しぶりに来られた患者さんが、お名前が変わってらして、ご結婚だそうです。

おめでとうございます。

1年に1~2回、タイタン、もしくはタイタン・ジェネシスをされていたと思います。

初診が、2年ほど前で、その時に全然縁がないとおっしゃっていたそうで(私は全然覚えていなかったんですが)、初めてタイタンした後で、縁があって、今のご主人と知り合われて、今回のご結婚だそうです。

患者さんから、「タイタンのおかげ」と言っていただきました。

嬉しいですね~。

いえ、タイタンのおかげではなくて、その方が素敵な女性で、本当にたまたまご縁がなかっただけで、その時がちょうど運命の出会いだったんだと思います。

タイタンのおかげでもなんでもないんですが、他の患者さんを診ていていつも思うのは、レーザーにしろ、注射にしろ、ただのスキンケアにしろ、自分なりの満足というか、綺麗になっていったり、コンプレックスがちょっと解消されたりして、積極的になれたり、前向きになれたりして、どんどんお出かけされることも増えて、出会いの場が増えたり、活動的になられたり、ということが、いい循環にはめてくれるようです。

自信が出て、前向きになることで、素敵なことを運んでくるんでしょうね。

もちろん、笑顔の増えますし!素晴らしいです!!

なんでもいいと思うんです、その内容って。

そういう意味でいうと、美容形成外科の手術もそうなんでしょうけど、手術はホントにちゃんとしたところでやること(徹底的に考え抜いて、それでもやりたいんだったら)がかなり重要なので、いい加減なところでやった場合、良くないほうに転がっていくので、戻すこともできないし、修正するにも、お金と時間がものすごくかかりますから、安易に考えてするものではありません。

ヒアルロン酸やレディエッセやボトックスなどの注射での改善でもいいでしょうし、レーザーなどでの改善でもいいでしょうし、クリニック用の化粧品の使用・スキンケアを正しくやるだけでも、化粧のりが全然違いますから、それだけでも気分が上がりますよね。

気分も上がると、オシャレもしたくなるし、同じ服装でも楽しそうに見えますから、そういう明るいオーラって、周りに伝わりますよね。

どんどん、そういういいことは周りに、ぜひ伝染させてください!もっともっと、明るくなりますよ!

カテゴリ:

未分類