プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近投稿した写真

ホーム > 化粧品, 医療 > 7月祇園祭りキャンペーンのお知らせ



7月祇園祭りキャンペーンのお知らせ

もう7月ですね。

今日、四条を歩いていて気づきましたが、祇園祭りでしたね~。早いですね~。

正しくは、「衹園祭り」です。「衹園」という漢字がすぐに出ませんね~。

さて、7月!

月末で、引っ越して、1年ですね。早かったです。

すっかり快適になった院内。間取りを変えていないせいか、ずっと最初からここにいたような錯覚を起こします。

移転の時にいただいた蘭が次々に花がたくさんついて、満開です。

やっぱり蘭って、華やかでいいんですね~。

話を戻します。

6月よりも、鼻の毛穴が気になっている方が増えてきてませんか?

6月に気になっていたけど、ピーリングは不向きと言われた方も、できるのかもしれません。

ピーリングは、バリア機能を破壊する行為ですから、誰でも、いつでも、顔中どこでも、やっていい、というものではありません。

適応がないと、逆に肌に負担になるんです。

特に、普段のスキンケアができていない方が、他力本願でやるものではありません。

気になる方は、どこまでの毛穴処置や毛穴用の化粧品が向いているのかは、個々によって違うので、処置中などにご相談ください。

今日気付いたんですが、「ドゥーエ」の取扱いを開始しました、のお知らせが、アップになっていませんでした。。。ガーンっ!!

保存になっていて、公開になっていませんでした。。。ああ。。申し訳ないです。

それと、今月のキャンペーンで、肌の弱い方の肌荒れ相談やスキンケア相談に、サンプルを差し上げようと思っていたのを、これまたすっかり忘れていて、さっき追加で載せました。

すみません。。。

今までも、肌の弱い方のご相談の場合、敏感肌用の化粧品の購入をお考えの方で、サンプルには限りがありますので(ない時もあります)、1回分とか、在庫のある時で、、3回分くらいしか、お一人には上げられませんでしたが、今回は、5回分セットです。

日焼け止めが使える方には、日焼け止めもセットです。

(全種類あるわけでは、ありません。)

今の状態なら使っていいですよ、という場合です。

いろいろなシリーズがあるので、それは、肌を診て、選びます。

普通のが使える方は、サンプルセットはありません。

どういうレベルの化粧品を使っていいのか、個々によって違いますから、それも含めてご相談ください。

日焼け止めの季節まっただ中ですので、日焼け止めのキャンペーンです。

光・レーザー治療をされている方ですね。

日焼け止めの説明を受けた方と言いますか。

10%オフと、サンプルセットです。持ち歩きにも便利ですね。

。。すみません、すごく眠いので、今日はここまで。

お休みなさいzzzz

カテゴリ:

化粧品, 医療