プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近投稿した写真

ホーム > スキンケア, 京都の祭事, 化粧品 > 9月キャンペーンのお知らせ



9月キャンペーンのお知らせ

遅くなって、申し訳ありません。

さて、9月のキャンペーンです。

すっかり、朝晩涼しくなりましたね。

日中も、ジメ~っとする日もあれば、湿度が下がっている時もあり、日中は、クーラーは入っていて、お肌は乾燥し始めるし、と、乾燥本番シーズン、プレオープン!って感じでしょうか。

この湿度の高かかった夏の間も、乾燥していた、という方は、お肌はかなり傷んでいると思ってください。

使っている化粧品がおかしい、はたまた肌の触り方(要はスキンケア自体)が間違っている、その両方が間違っている、となると、お肌が壊滅状態間近。。。トホホ。。です。

回復させるのにもお金と時間がむちゃくちゃかかります。

ちょっとでも早く回復してくれたらいいんですけどね~。

時間とお金を少しでもかけずに解決する方法は、一刻も早くおかしなことを止めることです。

それだったら、何もしないほうがマシ。。?ということも、人によったら出てきます。。。

大変です。。。

 

で、今からの厳しいシーズンに備えてもだし、今までの夏のダメージ(夏のせいだけではないと思いますが。。。)からの回復も考えて、これからは、まず保湿っ!!

保湿重視ですね~。

女性は、生理の周期によっても、肌の脂っぽさが違ったり、場所によっても違いますよね。

保湿は大事ですが、必要ないところには、そんなにいらないし、必要なところはちゃんとつけないといけないし、と臨機応変です。

ケースバイケースで、ちゃんと自分の肌を毎日看てあげて、足すのか引くのか、判断してくださいね。

 

乾燥と言えば、乾燥ジワも増えてきますし、シワ対策シーズン本格的ですね~。

保湿重視!シワ対策重視!でしょうか。

(夏が終わると、シミもふ増えるんですけどね。100%紫外線をカットすることは、まあそうそうできませんから。)

今月は、シミよりも乾燥とシワ重視で行きます!

肌荒れメインといいますか。

アンチエジングもね!

シワ・アンチエジングは、どこの化粧品を使うか、何を求めるのか、値段は?効果は?などなど、人によって価値観が違うため、おススメのモノが違ってきます。

何が正解か?!は、しばらく様子を見ないとわかりませんが、この機会に、いろいろ使ってみて、感触と効果を試してみてはいかがでしょう?

 

なので、イオン導入は、トラネキサム酸かプラセンタメインで!定番です。

 

初企画とまでは言いませんが、ホームケアを楽しんでいただこうと、今回パックのプレゼントがあります。

秋の夜長に、一度どうぞ。

 

あと、髪の毛ですね!

薄毛の季節もさらにパワーアップですね。

ヘアケアはとても大事ですが、ヘアケアだけではすぐに限界が来ますから。。

まあ、元の状態と、どこまで変えたいかにもよりますが。。。

(年代を越えてまで、増量を可能に!とかいうのは無理ですよ。)

髪の毛にとって、一番しっかりケアをするのが、やはり気になる秋ですね~。

しっかりケアして、早く回復させましょう!

 

涼しくなってきたので、AC BODYは相変わらずです。おススメです。

 

珍しいところで、ラエンネック.O.(医療用ヒトプラセンタサプリメント)が、キャンペーン対象ってところでしょうか。

確かに、ラエンネック、いいと思います。

でも、高い。。

栄養療法やりながら、であれば、さらにもっと効くんだろうな、と思いつつ、今飲んでいるサプリも数も量も多いので、プラセンタにまで手が回らない、というのが本音です。

薬の棚のところも場所を摂るので、在庫処分とは言いませんが(在庫がなくなったら、とりあえず次はしばらくお休みです。)、ちょっと場所を空けてほしいです。

なので、プラセンタ好きの方は、お早目に~。

無くなり次第、終了です。

 

カテゴリ:

スキンケア, 京都の祭事, 化粧品