プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 分子整合栄養医学講座の修了書もらいました



分子整合栄養医学講座の修了書もらいました

本日は、予定通り、第11回分子整合栄養医学講座に参加して、修了書(ディプロマ)をいただいました。

DSC_0032

思っていた以上に、立派なもので、恐縮です。

ありがとうございます。

昨日の分は、CDでしっかり勉強しますね。

毎年、この講座に出ていらっしゃる先生もいらっしゃるそうです。

講座用の、分厚い百科事典のような教科書がボロボロになっていました。すごい=っ!!

私もそうなれるでしょうか。

医学は年々進歩していて、情報というのはアップデートされますから、来年もセミナーや講座に参加して、さらにどんどん新しい情報を仕入れていかないといけません。日々勉強ですね~。

 

さて、この修了書、クリニックの待合室に貼りましょう。

ボトックスやヒアルロン酸の注入資格の証明書のようなものが、毎年送っていただきますが、貼りかえる時間がなくて、今年の分は、変えていないかも。。。

でも、この修了書は、ちゃんと貼りましょう~!

カテゴリ:

その他