プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > サプリメント, 栄養・食事 > 書籍販売のお知らせ



書籍販売のお知らせ

その前に、昨日の続きです。

栄養療法オーソモレキュラーで使う、MSSさんが販売されているサプリメントの中に、「カラメル」「カラメル色素」と表示のあるものがありますが、こちらは、完全に、糖類を加熱してつくる昔ながらの安全な「カラメルⅠ」だそうです!

素晴らしい~っ!!

どうして使われているのかですが、それは、遮光したほうがいい成分がそのサプリメントの中に入っているので、変性を防ぐためと、おそらく最適なものがカラメルであったようです。

より品質のいいサプリを患者さんに提供できるように(だって、体を良くするために、他で売っていないし、わざわざ作っているわけで。金儲けで作っているサプリとは違うのです)、しかもそれで害があったらいけませんから、同じ添加物でも安全なより天然に近いモノが使われています。

スゴイです~!

もし、みなさんが飲んでいるサプリに、「カラメル」「カラメル色素」と書いてあったら、企業に問い合わせをされてみてはいかがでしょう。

もしかしたら、コストのかかる「Ⅰ」かもしれませんね。。まあ、そんな安い値段のサプリではないでしょうけど。。。

 

さて、今日の本題です。

 

 

 

 

 

DSC_0001

以前にもブログで紹介した溝口先生のご本ですが、出版されたのはちょっと前なんですが、出版当時、あまり売れなかったそうで、絶版になっているそうです。。。

時代が早過ぎましたか。。

ブログでも書きましたが、この2冊とも、私は読み終わった後、感動しましたっ!!

溝口先生の患者さんへの熱意がすごく伝わってきて!!

子供の方の本は、子供に関わる方(年齢関係なく)全てに読んでいただきたい内容ですし、ガンのほうも関わる方全てに読んでいただきたいと思っています。

ガンの方の場合、今されている治療の邪魔はしませんし、食事って、すぐにでも実践できるし、しかも役立つとなれば、とてもいいと思います。

またガンのことは詳しく別に機会に書きますが、ガンと戦っていくのに、ガン細胞の性質を把握した上で、科学的に実証されていることを追加することが、ガン治療の補助としても代替医療としても大切だと思います。

 

で、この2冊は、普段でも必要な患者さんにはお勧めしているんですが、「もう売っていないと言われた」とおっしゃる患者さんが何人かいらっしゃって、なんで?と思っていたんですが、絶版だったんですね。。

アマゾンでは、価格が高騰して売られていました。。

欲しい方も困っていらっしゃったし、倍以上の値段で売られているとは!ちょっと許せませんが、絶版になると仕方ないのかもしれませんね。。

で、うちで仕入れて、欲しい方に販売できるようにしました。

 

ちなみに、本当の定価は、800円+消費税です。

なので、1冊¥864円です。

ですが、1冊¥870で販売させていただきます。

 

うちでは、消費税の1円単位は全て切り捨てにしているんですが(なので、ナビジョンとか自費治療・化粧品・今までのサプリメントなど全て、切り捨てです)、

栄養療法オーソモレキュラーで使うサプリメントだけは、8円と9円だけ、切り上げさせていただいています。

(7円以下は、切り捨てです)

オーソモレキュラーのサプリは、儲けがあまりありませんので、すみません。。

で、こちらの本を仕入れましたが、定価でそのまま買ったのを、患者さんに横流しっていうんでしょうか、販売するだけなので、卸値があるわけではありません。うちに儲けが全くありません。

患者さんの代わりに確保しただけです。

ただ、今まで通り、1円切り捨ててしまうと、うちはマイナスになってしまうので、すみませんが、切り上げさせていただきました。

うちの儲けは、1冊4円です。

消費税が変われば、また変わるんでしょうけど。1円が出なくなったら、うちの儲けは、ゼロ円です。

儲けるために、仕入れたのではないので、将来はそれでいいんですが、今は、すみませんが、4円だけください。

 

仕入れた数に限りがありますから、欲しい方は、お電話でも結構ですので、お取り置きのご連絡をお願いいたします。早い者勝ちです。仕入れ分がなくなったら、また仕入れるつもりはしていますが、あちらの在庫がなくなれば、それで終了です。

書籍を購入されるのに、診察はもちろんいりませんが、ご予約は取りくださいね。

カテゴリ:

サプリメント, 栄養・食事