プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 12月13日プラクティカルセミナー



12月13日プラクティカルセミナー

昨日のブログの最後のほうは寝ていましたので、日本語がおかしいかもしれません。

まあ、どうでもいい話なので、適当に聞き流してくださいませ。

 

さて、12月13日、東京で開催されます、プラクティカルセミナー スペシャル編に、講師として、参加させていただきます。

まだ、スライドができておらず、頭の中で、原稿と話しの流れはできていても、それでうまくお伝えできるかとか、時間は大丈夫とか、などなど、ちゃんとまとめないといけないんですが、時間が足りません、。。

(って、ブログ書いてる場合じゃねーしっ!)

 

オーソモレキュラーのHPに、13日のセミナーのご案内チラシがあるんですが、私のかなり以前の顔が載っております。。

 

いつの写真やねん。。

(きっと5年くらい前)

 

医師会の新年会に着物をせっかくだから着よう!と思い立ち、その前に、(一応)プロ?にメイクをしてもらって、スタジオで写真を撮ってもらいました。

写真の修整はしておりませんが、プロのメイクとライトがなせる業でしょう。奇跡の写真です。

(今回、写真が小さいのも、グッドです。)

 

京都府なので、着物を着た写真を載せたわけではなく、他になかったのです。。

 

ちょっと痩せましたが、もっと痩せたら、東京の銀座の資生堂サロンで、ヘアメイクをしてもらって、そちrのスタジオで、一世一代の写真を撮って、HPの写真を入れ替えじゃ==っ!という野望を持っているんですが、まだ実現には遠く。。

今回、写真をお渡しするのに間に合いませんでした。。うう。。恥ずかしい。。

ちゃんとした、奇跡の一枚の写真、というのを、持っておかないといけませんね。

 

これから、栄養療法オーソモレキュラーをやってみたいけど、どうしたらいいのかな、とか、日常診療にどうつながるの?美容医療にどういかされるの?と疑問をお持ちのドクターに、専門の科にかかわらず、少しでもお役に立てる内容にしたいと考えております。

お時間のある方は、ぜひどうぞいらしてください。

 

私は、こんなにいい治療法を、食事療法も含めて、大勢のドクター医療関係者の方々、もちろん一番知ってほしいのは、患者さんなんですが、もっと広がっていってほしいな~と毎日思っています。

だって、私も、すっごい元気になったし、どんなに忙しくても(時々叫びだしくなることもありますが。そういうときは、カラオケでしょうか。)、なんやかんやと体も心も病むことなく、元気です。

オーソモレキュラーを知らなかったら、今頃どうなっていたのか、考えるだけでぞっとします。

きっと悲惨な50代を迎えたことでしょう。。

で、これからも、すっごい元気な気がします!

このブログを読まれている方全員に、私と同じように、元気になっていただきたいです。

 

 

カテゴリ:

その他