プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他, サプリメント > 仕事が終わりません。。。



仕事が終わりません。。。

すみません。。仕事が終わりません。。

今日こそ、ブログを書けると思ったんですが。。ネタとためておきますね。

 

そうそう、個別の分包サプリが届きました。

それぞれの組み合わせに、通し番号をつけたんですが、

「aiko1」「aiko2」「aiko3」「aiko4」「aiko5」と、とりあえずつけたんですが、分包パックの1パックずつに、表記があって、なんか恥ずかしかったです。。

分包パックだと、1回に飲むのが全部パックされている場合もあるので、便利ですが、個人の症状によって、飲む数は違います。

オーダーメイドの分包パックではなくて、今回のは、とりあえず、ちょっとだけ飲んでみたい方の、分包サプリです。

詳しくは、処置中や診察時にお聞きください。

 

カテゴリ:

その他, サプリメント