プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2015年12月01日



遅くなって、すみません。

あと、昨日アップした12月のキャンペーン、追加しました。

またしても、寝てしまいまして。。もうあれ以上書けなかったので、朝起きて反省し、追加となりました。

 

今回、初めての、タイタン・ジェネシスをされる場合は、HAフィルパッチプレゼント!です。

HAフィルパッチって、化粧品なので、好きな方はお好きなんですけど~。

。。ちょっと高め。でも、適応のあるところに使用した場合、翌日には、即効性が認められますから、シンデレラ効果と言いますか、イベント前にはおすすめです。

10人にお一人くらい、びっくりして使えない、途中で剥しちゃいました、という方がいらっしゃるので、まずはお試しで、どうぞ。

 

そして!!

栄養療法オーソモレキュラーの当院初のキャンペーンです!

ビタミンDとオリーブ葉のキャンペーンです。

先月来られている方には、資料をお配りしているのでご存知ですが、こちら両方とも、これからの季節の感染症対策になくてはならないサプリメントです。

抗生物質(化膿止め)って、飲まなきゃいけない時はあるんですが、予防で飲むっていうのは絶対にしてはいけないし(病気にもよる場合もありますが)、乱用することで、耐性ができちゃって、これが一番やっかいです。やはり、ここぞ!という時に使って、ドンピシャっ!と効いてほしいものです。

その抗生物質も、妊婦さんや薬の飲めない方の場合、どうするのか、って難しいですよね。

でも、この2種類は、大丈夫なんです。

(って、この栄養療法オーソモレキュラーのやつじゃないとダメですよ。何度言っても、しつこく市販の質の悪いのを飲み続けている方がいて(ブログを読んだのに)、しかも、ご自分が飲んでいるのだけは、大丈夫となぜか思っていらっしゃいます。

何度も書きますが、わけわからんものが入っていることで、肝臓は解毒のために、余計に働きますし、その際に、栄養が使われます。そして、その飲んでいるサプリには、ほとんど栄養は入っていないし、添加物だらけ。

裏の成分表すら見ない方は、もうサプリを買って飲むのは止めましょう。広告に踊らされているだけでしょ。ろくでもないんだから。

 

サプリで思い出しましたが、先日、アポもなしに、とある、クリニック用(としても売っている)サプリの会社の営業が来て、診察の邪魔をしました。

こういう営業が一番腹立つんですが、うちのインターホンには、アポのない人は、インターホンを鳴らすな、と書いてあります。営業一切お断りとも。

そのうえで鳴らすというのは、自分の都合しか考えておらず、(ちゃんとした営業の会社は、そのままインターホンを押さずに、ポストに名刺と資料を入れるか、電話して来られて、アポを取ろうとされます。素晴らしい!)止めてくれ、と書いているのにやる営業は会社も含めて、絶対に付き合いませんね~。どうせ、そういう会社です。ちなみに、このサプリの会社も。

もともとアメリカの会社で、クリニック用、アメリカのドクターの3割が患者さんに使っているとかどうとかが宣伝文句になっていたような気がしますが、そのサプリがなぜかネットでだれでも買えるという、わけわからん、お金のためなら、要は売れればいいわけのサプリです。

(そもそも、そんなものを、アメリカの医者の3割が患者さんに使うのか?!誰が言っているんねんっ!と疑いたくなります)

ちなみに、中身は、すっごい質が悪いです。

オーソモレキュラーで勉強して、そんなサプリ、うちの大事な患者さんに出すわけないやんっ?!と憤慨やるかたなしですが、まあ、そんな会社の営業に言ったところで、気づくわけもありません。ダメな会社ですね~。

 

話がそれました。

なんでしたっけ?。。

 

そうそう、ビタミンDとオリーブ葉ですね。

ビタミンDは、オーソモレキュラーのは、ちゃんと効くし、血中濃度もちゃんと上がるので、これは絶対に血液検査で確認して処方します。特に、続ける場合ですね。花粉症などのアレルギーには、即効性もあるし、一気に濃度を上げてしまうこともあります。あとが楽だから。

他のサプリは、血中濃度なんかまあ、上がりません。

もし上がったら、そんなもの、医者の管理もないのに、一般で売っていること自体、おかしいし、危ないと思います。過剰症を引き起こしたら、大変んですから。

上がるわけないから、市販で売っているんですよ。そんなもの、飲んで、なんの役に立つと言うんでしょう。。不思議ですね~。あ、日本経済はお金が流れるから、ちょっとよくなりますかね?

そして、こちらのオリーブ葉は、中身もさることながら、配合具合など、日本とアメリカで特許を取得されているそうです。

そんじゃそこらの、金儲けしか考えていないサプリとは違うんです。効かせたいから、その内容で作った、というサプリなわけです、どれも。

オリーブ葉は、血液検査はいりませんが、診察・カウンセリングは必要ですので、処置中にお聞きください。

 

もしかしたら、また思いついたら、キャンペーンを増やすかもしれませんが、もちろん未定です。気が向いて、思いついたら、です。

その時は、ご了承ください。