プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2015年12月05日



ちなみに、買う時にお店で塗られたマスカラで、メバチコができました。。

店員さんが塗ると、えげつなく下から、持ち上げるように塗りますよね。

結膜(まぶたの裏の赤い粘膜のこと)に、ついてる!ついてる!と、ぴゃ~っ!!と叫びたくなるくらい。。

マスカラで塞がれましたね。。ああ。。体に怒られた。。

下から持ち上げずに、結膜にもつけずにつけた場合に、メバチコができるかは、まだ実験していません。。どうなることやら。

 

さて、うちで販売する溝口先生の本をちょっと種類を増やしました。

みなさんおっしゃるのが、本屋さんに売り切れていて、なかったから取り寄せてもらった。アマゾンで買った、などなど。

めんどくさくなって、何か月たっても、買わない=読まない、よって理解していないから、食事療法もあまりうまくいかない。。という悪循環にはまることも。

機会があったら、読みます、という方もいらっしゃって、それで取り寄せました。

お値段は、それぞれ定価+消費税ですが、1円単位は、切り上げさせてください。

(うちに儲けは一円もないので、切り上げないとマイナスです。なので、切り上げさせていただいた分がうちの儲けです。すみません。)

DSC_0048

子供の本とがんの本は、追加でまた取り寄せました。

肌に悩んでいらっしゃる方が、やっぱり一番多いので、「美肌になる栄養セラピー キレイをつくる「食べ方」バイブル」がおすすめです。

こちらは、もう絶版になっているそうで、新しいバージョンのが出ていますが、お値段も上がってしまいました。

こちらは最初のバージョンですが、そんなに大きくは変わっていないかなと。

わかりやすく、女性のお悩み、美肌に特化していあるので、おすすめですが、このバージョンですと、うちでの販売価格は、710円(税込み)です。

手に入らないものなので、取りよせしました。

溝口先生のご本は、どれもおすすめですが、よく話題に上るのをちょっと取り扱いにしました。

他にも手に入りにくいのがあったら、お電話でお問合せください。取り寄せできるものはさせていただきます。

 

あと、ルーブさんの、糖質制限ミニチョコレートケーキ、入荷しております。

患者さんが、糖質制限のクリスマスケーキだと、大きすぎて食べきれないとおっしゃっていた方が何人かいらっしゃったので、それだったら、とミニケーキをおすすめしました。

http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/products/detail.php?product_id=2

 

 

 

冷凍ですので、解凍してお召し上がりください。