プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2015年12月15日



ためてしまった仕事をやりますので、今日は簡単に。。

 

昨日のセミナーのお昼のお弁当が、いつもの糖質制限弁当の和食ではなく、なんと!六本木の「ボタニカ」さんの糖質制限のお弁当でした!

DSC_0004

付いているパンもパスタも、もちろん糖質制限です。

ここのお店って、江部先生のブログで紹介されていたお店でしたっけ?

東京は、たくさんそういうお店があって、いいですね~。

このパスタ、サクラ海老と、あとなんだっけ?の、タリアテッレでした。

確かに、糖質制限の麺なんだろうな~と思いますが、このパスタ、とてもよくできていました!

わかって食べるから、なるほどな~と思いますが、言われていなかったら、ちょっとわかりづらいかも。

ぜひ、お店で、いろいろといただきたいものです。

今回のセミナーランチは、奮発されたんでんすね。お相伴にありつけて、良かったです~。