プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2015年12月24日



 今日はクリスマスイブですね。

って、キリスト教徒ではないので、ほんとは関係ないんでしょうけどね。

私は、鶏のモモ焼きが好きで、学生時代、ニチイのスーパーの鳥屋さんに、わりとしょっちゅう買っていたら、鳥屋のオジサンに、「ももでっか~?」と言われるようになってしまいました。

このシーズンになると、そこら中でもも焼き、しかも安いのから、ちょっといいのまでピンキリで売られているので、目移りしてしまうくらい、嬉しい悲鳴です。

あと、やはりケーキですが、糖質制限をして困っていましたが、ルーブさんから糖質制限のクリスマスケーキが出たので、予約していて、今日届きました!

IMG_20151224_105544 箱もクリスマス使用~

IMG_20151224_105606 チョコのロールケーキですが、ブッシュドノエル風になっていて、冷凍で届きますから、解凍してからです。

解凍したら、食べる前に、デコレーションを飾って、いただきま~す、って、まだ解凍中です。

もういけるのかもしれませんが、今日はもう食べすぎておなかパンパンなので、また明日。

 

クリスマスケーキは大きいから、頼むのを忘れていた、と言った1方々には、ルーブさんの、チョコレートケーキミニと生チョコレートが入荷しています。

数に限りがありますので、欲しい方は、お早目にご連絡ください。

ちなみに、賞味期限は、1月12日だったと思います。

 

今日、クリスマスプレゼントと言いますか、素敵なお手紙いただきました。

綺麗な封筒に入ったお手紙で、先日の私のオーソモレキュラーのつたない講演を聴いてくださった歯科医の女医さんでした。

お礼のお手紙と言いますか、読み終わった後、胸にジ~ンときちゃいました。

ほんとに、ありがとうございます。

 

たまに、私のブログを読んだ方からお手紙をいただくことがあります。

すっごい嬉しいです。

私の発信した情報で、その方が少しでもお肌がきれいになったり、体が元気になったりしていると、嬉しいですね。

形で見えるといいますか。。かなり感動ものなんです、。