プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > 2015年12月25日



アラガン社から出ている、「グラッシュビスタ」。まつ毛の発毛剤であり、育毛剤でして、現在唯一厚生労働省承認の医薬品のまつ毛育毛剤です。

医薬品ですから、必ず医師の診察が必要です。

 

さて、アラガン社から、このグラッシュビスタの販促品と言いますか、販促品なんですが、ポスターやら患者さん用のパンフレットやら送ってきてくださってまして、パンフレットは、患者さんにお渡しできましたが、ポスターなどは開封せずにそのままでした。。すみません、時間がなかったので。。

 

昨日、アラガンの担当の方とお会いした時に、あのポスター、クリスマスバージョンだそうで。。。

 

http://www.matsugeclinic.com/

くまつ毛先生のサイトです。

 

こちらの「くまつ毛先生」ですが、メスですよね。。

グラッシュビスタで伸びたまつ毛というか、もともと長いまつ毛なのか、わかりませんが、もっと宣伝だったら、わかりやすくしないとね!

例えば、ドラッグストアのマスカラで、少女マンガのお姫様の絵(ベルサイユのばらのマリーアントワネットみたいなやつ)みたいに、まつ毛バチバチにしたほうが、インパクト、あったんじゃない?

医薬品で、あそこまでいくとちょっと下品かなと思いますが、宣伝だったら、ちょっと度が過ぎても、ありかな~って。

あと、目の開いているバージョンも作ってほしいですよね。