プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > その他 > 新年始まりました



新年始まりました

今日は久しぶりで、バタバタしちゃいました。

バタバタと言っても、私一人ばたばたしているだけで、患者さんがバタバタされたわけではありませんが、長期の休みって、生活のリズムは狂うし、夜ふかしはしてしまうし、朝は起きないし、食事のリズムもバラバラで、気づいたら、片付けもせずに何をしていたんだろう、という感じでした。

動いていないうえに、炭水化物がいつもより増えたせいで、体重と体脂肪は、久しぶりにびっくりするような数字をたたき出しました!

ギョエ=っ!です、まさに。

仕事が始まって、いつものリズムにさっさと戻さないとね。

 

目の下のふくらみは、ちょっとマシになりましたが、う~ん、すっかり忘れていたんですが、やっぱり減らしたほうがいいか。。

と、またメンドクサイので、ほっておいてしまうんですが。。。時間があって、思い出したら、また注射して減らしておきます。

 

仕事の帰りは、一瞬でも爆睡でした、危ない、危ない。

なので、今日は早めに寝させていただきます。

お休みなさい。zzz

カテゴリ:

その他