プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2016年01月19日



SMAPが解散しなくて良かったです~。

私の世代は、マッチ・トシちゃんになるのかもしれませんが、一番自分にとってのジャニーズは、やっぱりSMAPです。

もう25年ですものね~。

最近は、アイドルというよりも、いろいろ個性を発揮して、番組を楽しませていただいております。

時間がある時は、基本月曜日は、スマスマを観ているし、年末でしたっけ?年始でしたっけ?サンタクもよかったし、「ナカイの窓」も大好きです。夜中だから、毎回観ているわけではありませんが、中居くんもキムタクも好きですね~。

この間の「すべらない話」も面白かったですよね~。

(マッチのこと、ばらしていいの?とちょっとびっくりしましたが。。)

 

キムタクも、この間まで、なんかえらい日焼けして黒いし、赤黒い日もあったりして、髭はやして、肌にツヤはないし、年とったんだな~、もうちょっとかまったらいいのに、と一瞬思いましたが、そういえば、今時代劇の撮影中だったことを思い出し、役作り?(日焼けも、肌汚いのも?)なのかな、どうなのかな、と思っていました。

女優さんも俳優さんも、役作りで自分を変えなきゃいけないから、アイドルだと大変ですよね。

さっきの会見で、(京都の撮影終わったんですね)、髭もそられて、日焼けも落ち着いて、ちゃんと肌にツヤも戻って、キレイに出てこられましたね。

やっぱり役作りですか。

アイドルのSMAPらしく戻っていらっしゃいましたね。

 

できたら、謝罪会見で、中居くんとキムタクが抱き合うとか握手するとか、5人全員で抱き合うとか手をつなぐとかしてくれたら、盛り上がるのに~と思って観てました。いかにもわざとらしいかもしれないけど、観てみたかったな~。

(今日も仕事が終わらなかったですが、どうしてもスマスマに間に合いたくて、急いで帰ってきました。)

 

まあ、解散回避でよかったです。