プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > 2016年01月31日



お久しぶりです。

ブログの更新をサボってしまって、申しわけありません。なんか忙しかったんですよね~。仕事が終わらなくて、家に帰るのも遅くなっちゃいました。

続きを書かなきゃ、あれ書かなきゃ、これ書かなきゃと思っているか間に、もう2月ですね!どうしましょう!

とりあえず、2月のキャンペーンのお知らせです。

2月と言えば、バレンタインデーで、バレンタインと言えば、各デパートでチョコレートの祭典が始まっていますね。今更、どなたかに差し上げるわけではありませんが、家族に上げるという名目で、自分もちょっとつまんだりと、楽しんですね!

 

糖質制限は一応できているので、あれもこれも、と欲しくはなりませんが、この時期でないと手に入らない、海外のチョコレートありますよね。なんとか受賞みたいな。

そういうチョコをちょっとだけ食べてみたいです。

 

糖質制限がうまくまだできない方で、チョコレートが我慢できないという方には!

 

糖質制限とろける生チョコレート

http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/products/detail.php?product_id=1

糖質制限アマンドショコラ

http://www.orthomolecular.jp/shop/shop1/html/products/detail.php?product_id=23

このどちらも、糖質制限と言われても、全然わからないくらい、よくできています。秀逸です!

糖質制限フィナンシェもいいですが、チョコ好きな方、多いですよね。

またチョコ買っちゃった!と糖質制限がうまく進まない方は、ぜひこちらで乗り切ってください。

当院でも取り扱いをしていますので、欲しい方はご予約を。フィナンシェもバラ売りを引き続きやっております。箱で欲しい方は、お早目におっしゃってください。

 

さて、2月のキャンペーン恒例の、サプリメント・化粧品、全て10%オフです。(処置されている方に限ります。)

サプリすべて、と言っても、栄養療法専用のサプリは特殊ですので、こちらは対象外です。

栄養療法専用のは、それはそれでまたキャンペーンをしますので、お待ちくださいませ。

試したかった商品を、この機会に試されるのはいいと思います。

1月に、キャンペーン対象の方には、たくさんサンプルテスターをプレゼントいたしましたが、試したいものがない、サンプルテスターがない商品もありますものね。特に、オバジなんか。。

オバジが向いている方と向いていない方がいらっしゃるので、使い方にもよりますが、ご興味のある方は、処置中にご相談ください。

 

2月は、寒い季節ですので、AC BODYもお勧めです。

ただ、患者さんがいけても、どれくらいのパワーでするのかがとても大事です。

栄養の足りない方は、下手したら筋肉を破壊するだけですので、お断わりしたり、軽いマッサージくらいの出力しか上げないこともありますから、ご了承ください。