プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > スキンケア, 化粧品 > 3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ



3月ホワイトデーキャンペーンのお知らせ

すみません、アップがかなり遅れてしまいました。。

もう3月ですね~。早いですね~。

 

3月のキャンペーンの内容をあまり考えていなくて、今回の目玉は、栄養療法のサプリのヘム鉄ですっ!!

。。でも、これ以外は考えていませんでした。。

途中でまた追加するかもしれません。

まあ、毎年似たようなキャンペーンですが、それぞれの季節に合わせてのおススメび施術だったり、化粧品だったりしますので、どうしても同じようなものになりますか。ていうか、同じです。

 

あっ!!

大島椿の椿油、年始にいただいたのをすっかり忘れていました。。

1回のお支払いが5万円以上の方に、大島椿の椿油(市販のもの)をおひとつ差し上げます。

(オイルDを使っているから、要らないという方は、どうぞおっしゃってくださいませ。)

 

 

私は栄養療法をしているので、花粉症の薬を全く飲んでいませんが、昔から思えば、考えれないです。素晴らしいですね!!

花粉症などのアレルギーのない方も、この季節、肌荒れを起こす方がとても多いです。

そういう方のために、おススメのレーザー治療やイオン導入のキャンペーンは、とてもいいんですが、根本的な治療として、肌を強くしておく、というのがとても大切です。

一番大事なのは、栄養もそうですが、スキンケアですね、

 

すみません、無茶苦茶眠いので、書き換えですが、寝させていただきます。

お休みなさいzzzz

 

カテゴリ:

スキンケア, 化粧品