プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近投稿した写真

ホーム > その他 > ZO SKIN HEALTH女医会



ZO SKIN HEALTH女医会

今日は、ZO SKIN HEALTH のセミナーと言いますか、お食事会兼勉強会にご招待していただき、講演を聴きながらランチをいただく、という贅沢な時間を過ごしてきました。

場所は、梅田のハービスプラザentの1階にできた、「ル・ミディ・ひらまつ」さんでした。

講演は、

麗ビューティー皮フ科クリニックの居原田麗先生とセイコメディカルビューティークリニックの曽山聖子先生のお二人でした。

普段、オバジのZOシリーズを使っている女医10人の食事会で、ほんと~にみなさん、お綺麗で、スタイル良くて、羨ましいですね~。

私もみなさんを見習って、頑張らねば!!

 

今日のお料理です。

IMG_20160306_115727 右端に写っているのは、聖子先生がくださった、鹿児島名物?の西郷さんのチョコレートです。

オッサンの顔のアップのチョコです。むっちゃ、笑ける~。

IMG_20160306_125902

IMG_20160306_131454 こちらのお店、てっきりフレンチと思っていたら、イタリアンだったんですね。

フォカッチャも出ました。

パスタもフォカッチャも食べたのは久しぶりです。全部いただきました。。

もちろん、デザートも。。

(これだけ糖質を食べると、あとでちょっと眠くなりますね。。)

IMG_20160306_134228

このあとのデザートを写真を撮るのを忘れました。

 

今日は、いろいろなことをたくさんの方から教えていただいて、とても勉強になり、と~っても楽しかったですっ!!

主催してくださったキュテラさんもありがとう~!

 

 

 

カテゴリ:

その他