プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近投稿した写真

ホーム > 2016年05月26日



大好きな伊勢志摩がサミット開催ということで、伊勢神宮や志摩観光ホテルベイスイートがテレビに映ったり、自分が行ったことのある場所だと、ああ!あそこだ!とわかると、なんか楽しいです。

 

各国の首脳が並んでいらっしゃるシーンが撮られているのが、志摩観光ホテルベイスイートのラウンジから出られるベランダからの眺めですね~。

以前に、こちらのホテルに泊まったのを、ブログで載せていますから、よろしければご覧ください。

https://www.aiko-hifuka-clinic.net/2015/03/post-1064.html

https://www.aiko-hifuka-clinic.net/2015/04/post-1088.html

 

志摩観光ホテルベイスイートは、今まで泊まったホテルの中で、一番好きかも、というくらい、好きです。

全部屋スイートなのに、お値段はお手頃で、遠いというのが難点ですが、さっきのベランダ(というか屋上庭園)からの英虞湾の眺めは最高です。

さすが、あの場所からの日本を海外の方に見せたくなりますよね~。

部屋もいいし、スタッフの方々もなんかいい感じで、お料理もとてもおいしいですが、一番いいなと思ったのは、なんかホテル全体と周りに流れている空気というか雰囲気というか、とても気持ちいいんですよね、なんかここ。

伊勢志摩だから?伊勢神宮が近いから?(あんまり近くはないですが。)

流れる空気が穏やかでやわらかいというか、なんか別の時間が流れているような。。。

1日中のんびり過ごしていたい感じです。

夕日は最高でした!!

 

サミットの厳戒態勢が終わって落ち着いたら、またぜひ伊勢神宮とベイスイートに行きたいですが、なかなか時間がなくて。。

 

伊勢志摩と言えば、新しくできた「アマネム」でしたっけ?

行ってみたいけど、恐ろしい値段なんでしょうね。。。

ところで、アマネムって、どこにあるんですか?