プロフィール

  • 院長
    柴 亜伊子
  • 京都四条 あいこ皮フ科クリニック

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近投稿した写真

ホーム > スキンケア, 化粧品 > 悪質化粧品販売サイト



悪質化粧品販売サイト

もう~、ガッテン!の糖質制限のことを書こうと思っていたのに!

悪質サイトを見つけてしまいました。。

 

「あいこ皮フ科クリニック」の名前を無断で、これまた化粧品の販売しているサイトに引用し、あたかも私が勧めているかのような販売の仕方っ!!

最悪ですね~!

げ~っ!!

 

私が勧めていない化粧品を(すすめていないので、取り扱っておりません)、うちで販売していると表題をうって、販売サイトにリンクさせるという悪質サイト。

これは、もう詐欺ですね~。

 

さらに、さらに最悪なのが、私が、アトピー性皮膚炎の方の化粧品について書いたブログ

https://www.aiko-hifuka-clinic.net/2015/09/%E3%82%A2%E3%83%88%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%96%B9%E3%81%AE%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81%E4%BD%BF%E7%94%A8.html

を引用しているくせに、おかしな化粧品を売っているステマサイトなんですよ~!!

アトピーの人、化粧品使うなっ!って書いてんのに、なにが「アトピーの方もメイクを楽しみましょう」だっつーのっ!!

最初、ビューティフルスキンのことが書いてあるのかと思ったら、なんじゃこりゃ?!

わけわからん化粧品のオンパレードで、ステマだろっ!!

なんで、そんなもん、塗っていいねん。。

どこのアトピーの患者さんで試してん? ああ~ん?!

(あらやだ、お下品だわ。)

 

かぶれたら、どうやって責任取ってくれるんでしょうね~。 責任取ってもらったらいいですよ。皮膚炎悪化したら。

訴えたららどうですか? こんな悪質サイトは。

 

乾燥肌とアトピーは、全然違いますよ。

 

まともな化粧品は、「お肌に異常があったら塗らないでください」「専門家にご相談ください」などなどパッケージに表示があります。

そんな表示すらないような一般販売されている化粧品は、絶対に使ったらダメです。使った人のこと、全然考えていない!売れれば、儲かればいいと思っている!!

 

こんな悪質サイトは、アトピー性皮膚炎の悪化を助長させるし、こりゃ、消費者庁・厚生労働省に通達だな。

決定~!!

 

今だに、アトピーの人を食い物にして、悪質な化粧品を買わせようとするサイトがあることに憤慨です。

人の弱みに付け込んで。。くう~!!

 

アトピーの患者さんだって、そりゃ、普通の化粧品使いたいだろうし(塗り心地の問題やクリニックに行かないといけない手間などもあるでしょうし)、そりゃメイクもしたいと思います。

でも、やっていい時とダメな時があって、ダメな時でも、どうしてもやりたいんだったら(ダメ!って言っても、家で勝手にやるでしょうし。。)、炎症の具合を診てもらいながら、ほんとにアトピーの人が使えっても、大丈夫かな?試してみますか?ダメかもしれないこともあるけど、と皮膚科医と相談しながら、使ってください!!

間違った化粧品で、余計に悪化させたら、ほんとに病院の薬すら塗れなくなるし、下手したら、ただれてきたり、汁が出るような状況になったり、ほんとにほんとに大変なんです。

こじらせずに、上手~に、アトピーと付き合っていかないといけないのに!!

自分らの儲けしか考えていない!!

許せーんっ!!

 

あえて、その悪質サイトの名前は書きません。クリックされて、そのサイトが人目に触れることは本望ではないので。

 

私のブログを、いらんことをしない運動で、取り上げてくださって、拡散してくださるのは大歓迎ですが、そういう場合はいくらでも引用してください。

でも、ほんと、わけわからんサイトで、勝手に引用して、これまたそこで化粧品を売っている。最悪です。

しかも、全然知らない化粧品だったり、こういう化粧品ダメですよ、と言っている化粧品だったり、許せーんっ!!

よくもまあ、そういう逆のことが平気でできるな、と感心しますね。

 

こういうサイトは、ほんと、相手にしないでくださいね。時間の無駄です。

(私の時間も無駄になった。。。うう。。 ま、注意喚起にはなったので、いいとしましょう。)

 

 

 

 

カテゴリ:

スキンケア, 化粧品